« 気分転換 | メイン | 久々 一枚の絵 »

2015年9月25日 (金曜日)

香りますなぁ~

はてさて、9月も終わろうかとしておりますが、いよいよ何かアチコチで現実味を帯びて話が出てまいりましたなぁ~。

まぁ、何が起こるか見ていくとして、ちょいとYouTube覗いたら気になるアニメが紹介されていたのでここに載っけておく事といたしましょう。

全く知りませんでした。

てか、TV放送以外はあまり情報検索しないのでわからなかったのですがね。

たまたまOSTを拾っていたら映像が気になったのが有って、YouTubeで検索した訳っす。coldsweats01

既に御存知かも知れませんが、まぁ一応聞いとくれやっしゃ。

お題は、

心が叫びたがっているんだsign01

というものです。

既に閲覧回数は83万近いです。

スゲェ~。

公開は8/31ですからまだ一月経ってませんが。

流石にあの花スタッフの集結作品という事ですかね。

では、PVをどんぞ。


YouTube: 9.19公開映画『心が叫びたがってるんだ。』本予告映像

次はこれ。


YouTube: 劇場版アニメ「心が叫びたがってるんだ。」特報第2弾 トラウマ抱えるヒロインが苦悩 #The Anthem of the Heart #Japanese Anime


YouTube: 「あの花」スタッフ最新作!『心が叫びたがってるんだ。』特報


YouTube: 心が叫びたがってるんだ。 / 第4弾CM 30秒ver.

てな具合で、7月頃から案内が有ったみたいですね~。

さて、これらを見ていたらこんな物も有りましたので載せちゃいます。


YouTube: 映画『劇場版 四月は君の嘘』予告映像

映画に成るんですね~。

こちらも知らなんだ。

そうそう、こちらは知ってますよ。

先日じっくり見ましたので...

神様はじめましたOVA

でございますぅ。

これはPVと書いてありながら作品そのままですがね。coldsweats01


YouTube: Kamisama Hajimemashita-ova pv-1

これもなかなかおもしろいアニメですよね。

コメント

コメントを投稿