カテゴリ「CSSテスト」の記事 Feed

2012年11月10日 (土曜日)

おためし

このプログはおいらの勉学用のブログなり。
当然の事、内容はハチャメチャsign03やで。
サウンド / ライン引き / マーキー / タイリング
等のコマンドを組み合わせて一風賑やかなブログに仕上げる
為の修行の場なり。
見るのは勝手じゃがコメ要らんぞ。(^^♪。

先ずはmusicから行こうかのぅ。

マルチメディァっていうくらいだからやっぱ音は大事っしょsign03

てな訳でこれをセット。 ベースはshinemp3音源shineじゃよ。

あっ、そうだ。

ついでにannoyMIDI音源annoyの場合も載せとこ。[音量注意]


続いてIEは未対応のブリンクsign01
早よぅ使えるようにせんかいっsign03

ブリンク設定

では、先ず赤ラインから


次に、中央に長さ半分で青ライン


次は、左送り文字。

 

★ 右 か ら 左 へ 文 字 が 流 れ ま す ★

次は右送りの背景色付き文字。

★ 左 か ら 右 へ 文 字 が 流 れ ま す ★

今度は黒の破線。


次は中央部で左右スインクグ。

 ♪ V〓(~o~)〓V ♪ 

今度は背景パターンを背負ってスクロールUpでどうだ!

パターン背負って上昇!!

仕切りラインは緑点線>


画面の8割を移動しながらダンス!。

一般カキコで背景色にシグナルカラー配色。

☆☆☆ 一色目 ☆☆☆


☆☆☆ 二色目 ☆☆☆


☆☆☆ 三色目 ☆☆☆


これくらいになりますが

待ってぇ~sign01

いそげぇーsign03 


何がなんでも書き込む姿勢を見せる事
で長く続けることが可能である。

何がなんでも書き込む姿勢

デカ文字テストじゃけん

何がなんでも書き込むのだ!!。