« タイムリミット72Hr? | メイン | えっ?ブラジルからネサラ・ゲサラ開始? »

2023年7月 1日 (土曜日)

陽差し無き日に想いはせて

Gw056

流石に梅雨ですなぁ~。think

こうも悪天候が続くとたまったものでは有りませぬな。

アブラムシ天下じや~と言わんばかりにごった返す有様。

まぁ、薬剤撒かないからそうなるのだけど。

ナスの葉位は何とかテープで取りはするが、スイカの葉のように棚上に広がった物までは取ってられん。

成り行き任せ~。coldsweats01

まぁ、いつもの事ですが繁殖力半端ないねぇ~。

ハウスの外にもいっぱい緑あるだろっ。sign01

柔らかそうな葉っぱもそこら中にあるじゃねーかっ。sign03

わざわざハウスの中に入ってまで繁殖せんでえぇやろ。annoy

とか、ブツブツ言いながら熟したトマトの実を採集しておりんす。

ホントflair農業って大変じゃと思うわ~。

2023y07m01d_212246682

シンディースイート越しに枕スイカを映してみました。

スイカは結局9個育ってますな。

2株なので丁度かな。

2023y07m01d_212505831

ジュピターメロンこと、マスクメロンです。

まだちっこいです。

米ナスもこんな感じで良く育ってます。

2023y07m01d_150357067

話変わりますけど、肉に限らず海外では何物かを注入した野菜等も並び始めている様ですね。

先日、某ツイッターに動画が上がってましたが、収穫前に注射器でドカッとたっぷり何物かを打ち込んでましたけど、こんなもん出回る訳無いやろと思ってましたら、数週間後にはデパートの販売員が野菜や果物を一つ一つ取りながら注射の後があるのを見せてましたね。bearing

全くもって嫌な世の中に成ったもんです。

だからこれから変わって行くわけですけども。good

Ln22

では、昨日の話の続きを少し載せてしまいましょう。

人身売買を元に商売やってた連中が居るわけですが、アド疑惑もその流れですね。

それらを一網打尽にすべく動いていたのがトランプちゃん達。scissors

で、ウクライナはその拠点の為プーちゃんが『おんどりゃ~』ってやってる訳。

その実を知られたくないからあれやこれやの報道が蔓延ってる。

73827505_220x199

もちの論で日本も関わっている。think

何せ国の象徴が関わってるってんだから大事。

言える訳がありません。annoy

とうに粛清が入ってますけどね。

まぁ発表を待つとしましょう。

きっと目が点ですよ。sign01

そっちの事件は任せといて、実際にそれらが対処された後が私達に関連して来る訳ですな。

ゲセラネセラです。

富の一極集中を再配分するとトランプちゃんが言ってる。good

ベーシックインカム発動。annoy

実際に具体的な金額も提示されてますけど、ここでは敢えて書きません。

そうそうこれに関してはどうも国毎に少し違う対応となるかも知れませんが、k国はDNA判定してk国人か決めると言ってましたな。

どうやら日本に居る外国人は一度自国に戻って手続きせねば分配金は貰えない様ですから、国内からどどっと何処ぞの方々は消えますかね。

戻った後再入国出来るかどうか分かりませんが。coldsweats01

まぁ、出来過ぎ的な話なので本気度は発表があったら考えましょう。

では、週明けのアメリカ独立記念日に期待sign03

コメント

コメントを投稿