« EBS、横田基地から発信ですと? | メイン | 陽差し無き日に想いはせて »

2023年6月30日 (金曜日)

タイムリミット72Hr?

Gl016

さてと、打倒DSの流れが少し見えてきましたね。

どうやらEBS準備後72時間の猶予が与えられたみたいですな。

その間に末端のDSサイドの面々が拘束される見通しなのかなぁ。

時間軸で考えていけば昨日のEBS準備後の3日、つまりアメリカの独立記念日の7月4日にEBS[世界緊急放送]となるのかな。sign02

UBIが始まるとしてGESARAが発動するのかどうか。

まぁ、今の社会でいきなりこれは無いと思うのですけどね。coldsweats01

ただ気になるのはQFS口座が既に割り当てられているというし、Qフォンは既に郵便局までは届いているとも言うし。think

ガセでなければもうそのまんま始まっちゃいそうな感じですが。

てか、御年配の方々がいきなりこのシステムは無理ですから、先ずはアメリカからなのか。

年齢的には60歳以上からともいわれてますけどね。

でも、先ずは世界に先駆けて日本にが神の国に成らねばならないらしいですし。

76503441_220x178

何だか良く分かりませんね。

まぁ、良い意味で新世界秩序が出来上がって欲しいです。

現場の声ってーのが紹介されてたようなんですが、docomoショップでの契約ウンヌンの話とか、芸能界はマスクマンがどっさりだとか。

これも又読み物としては楽しめますが。

先のLGBT法も言わばペド擁護するようなもんですから、これは撤廃されるのかな。

今回はアド疑惑の容疑者たちの拘束らしいですが、DSサイドが打ち出した56パンデに加担した者達も逮捕と成ってる様ですから、万という数字で人が消えますかな。

何せ医者に至る看護師レベルまでがとも言われてますし。

どこで切り分けるのかは分かりませんけどね。

で、職域なんて言葉で囲ってしまった所はどうなるのだろうか。

1205037gydcam2353

ほんまに誰が責任とるのやろうか。sign02

自己責任という言葉ではスマンでしょうに。

まぁ、流れを見ていくしか無いですかな。

そうそう、念のためにワク疑惑の症状があるという方の為に、こちらを紹介しておきましょう。

コロナワクチン解毒法 【完全版】

ぜひ参考になさってくださいませ。

あっ、バイデン親子についてはエプ事件の調書[2000ページ以上]が公開されてますね。

興味が有る方はコチラからどうぞ。

コメント

コメントを投稿