« ドデカ台風 | メイン | 懐かしくも最新CM »

2015年10月12日 (月曜日)

こりゃ楽しそう(^^)

先ずはこちらの動画を見ていただこうかいな。


YouTube: 【初音ミクV3】蒼空リグレット【オリジナル曲】MMD

如何かな。

何か楽しそうに思えますなぁ~

さて、今週末は特に何事も起こらずに済んだ様です。

やれやれ、買いだめする暇もなかったので一安心じゃわ。

色々調べ物があり、時間が取れなかったもので、更新が遅れてもーたです。

この週末は挙式も入っており、それこそ数年振りに礼服着たのだけど、二十ウン年前に作ったズボンがはけたのには驚いた。

47540326

我ながら体重的には二十歳の頃に戻ったつもりでいたが、何か嬉しくなったぞ。

でも、この格好では動くことは出来ても食事は入らないだろうな。coldsweats01

って訳で、別のズボンに切り替えて出席したですぅ。

お陰様で腹いっぱい食べ過ぎてしまいましたぁ~。

う・ご・け・な・い...

Ln36_2

翌日には人と会う約束が有ったので、腹壊さぬ様にしてはいたけど、やぁ~、出されたものは口にするのがマナーってなもんで、極力食したけど何とか無事に朝を迎えた...happy01

さて、その友人ですが、久しぶりの故郷だって事で土地勘の無い所をレンタしたものだから、待ち合わせ場所に来るのに随分と時間がかかっちゃいました。

途中ですれ違ったのだけど、解らなかったらしい。

遅くは成ったけど一応無事に逢えたので、お互いの仕事の件で少し話をさせてもらった...いや聴いていただいたが正解か。

ワテの計画では大方のストーリーは出来ている。

そこで、最終仕上げでこの方の力を借りたいと思っているのだけど、先ずはその件で自分の計画を話す事にしていた。

気に入って貰えて是非参加させてもらえたらと言って頂けた。

ラッキー。good

後は、自分の考えている流れをもう少し早く進めて行く必要がある。

まぁ、資金難という面はどうしようも無いのだけど、これで物が出来たら欲しいと言って貰えた人が片手ほどは居るのよね。

俄然やる気は出てきましたよ~。

いやいや、買うじゃなくて欲しいですよ、ほ・し・い。

一方で、ヤバイ話も有りますが、まぁそん時はそんときですね。

48509272

先ずは、出来る所からという事で先週作りこみのパーツを発注しておいたので、今週には届くはず。

それが来たら早速物理作業に入る事になりま~す。

ヤバイ話は先日から言ってる自然災害だけではない様ですが。

まぁ、まだ知る必要は無いというか知らぬ方が良いというか、嘘かホントかも判らない様な話なので、気にしないのが得策。

47729571_220x220

でも、符合する所があるのも事実。

よけいややこしく成るので、もう少しはっきりしたら書くとしよう。

その手のサイトでは動画まで上がってましたので、それを見る限りホントっぽい嘘みたいな話ですが。

聴いてても良く解らない話なので、話しても今ひとつピンと来ないでしょうから、いつかまとめて書くとしましょう。

Ln156

それより、今日YouTube散歩してたら上記のmikuサウンドの他にも幾つかアップされてまして、そろそろ秋に入りますから【秋風】サウンドを載せておきましょう。


YouTube: 【初音ミクV3】おもはゆい【オリジナル曲】

秋といえば

47930295

この曲を聴けば本を読んだ気になる...かも。


YouTube: 【初音ミク】魔法にかかったシンデレラ【オリジナル曲】

コメント

コメントを投稿