« こりゃ楽しそう(^^) | メイン | ボカロですが »

2015年10月23日 (金曜日)

懐かしくも最新CM

48182881_220x203

いゃ~、カキコしたい事い~っぱい有りますが、先ずはこれを見て楽しんでもらおう。

ワテはトヨタの回し者ではないが、このCMflair褒めてやろうかな。

是非堪能してたもーれ。

全画面モードでどうでしょう。

ワテと同世代よりちょっと一世代前の方でもよくご存知の映画だと思うが。

バックトゥーザフューチャー

ドクもマイケルも健在の様子。

いゃ~、note音楽も懐かしいが、このmovie映画は実に面白かった。sign03

ではどんぞ。


YouTube: Fueled by the Future | Back to the Future | Presented by Toyota Mirai

48182914どうです?

気に入って貰えたかなsign02

何気に登場する家の住人さん。

覚えてますか?

細かい仕込み...いいねぇ~。lovely

結構長いCMだけど、見応えありますなぁ~

是非国内でも放映して欲しいもんだわ。

まぁ、プリウスに乗れることは無いと思うけどね。

懐かしくも最新CMで御座いましたぁ~。goodhappy01

コメント

コメントを投稿