« 見逃しかいな | メイン | AI サンドアート編 »

2015年12月16日 (水曜日)

やはり好みの違いが

好みってーのは個人差が有って当たり前なんやけど、YouTube見てるとmikuサウンドにも随分と個性が出ていて面白い。

そこで、今日は個人的には気に入ってるサウンドを幾つか紹介するとしよう。

あっ、その前に例の地震の件は今回も空振りsign02...ですが、今月中にはという点にはまだ可能性があるみたいな事が言われているのでまだまだ油断は禁物

てな訳で、本日はnotemikuソングnoteで行きますぅ~。

Ln40

では先ず、先月発表されているサウンドからいくつか。


YouTube: 【初音ミクDark】夕暮れと未来【オリジナル】

Ln52


YouTube: [Traditional Original] Sweet, Charming, Blossoming Flowers [Hatsune Miku, Kagamine Rin, GUMI]

Ln99

今月発表の中からいくつか。


YouTube: 【hano ft. Hatsune Miku】 Beyond the Sky «English/Romaji subs»

Ln106


YouTube: 【初音ミク】オリジナル曲「ロストシティ」

Ln65


YouTube: 【Hatsune Miku】 Sekai Seifuku 【Original PV】

Ln9


YouTube: 【Hatsune Miku】頂のノア(Itadaki no Noah)【Original】

Ln55


YouTube: 【初音ミク - Hatsune Miku】 Meguriboshi 【Original】

で、記事な無しは日記に成らんので、ちょこっとだけ書いておくとしようかな。

本日お昼休みの事。

いつもの様にネットサーフで記事読みしていた所、事務所のオネェ様から声がかかり、バトミントンやるでぇ~punchって事で、相手をしておりんした。

47870854

昼休みに運動とは数十年振り...

果たして大丈夫なんか...という思いも有ったけど、お誘いをお断りする訳も無いので、一丁やったろかsign03annoyってな構えでやっておった。

今日は外気温度は7℃程度だったんでもちろん屋内でっせ。

風も強かったしね。

ちょこっと広い部屋があるんで、そこで25分程度対戦。

初めは続かんかったのだが、だんだんマジモードに成って来て、片袖まくりあげての対戦annoy

46536988

マジモードやったんで汗びっしょりかいてしまったよ。coldsweats01

所がオネェ様は汗一つかいてない...。

えっ、どゆうことsign02

しっかり楽しんでいらしたのですね。happy01

こっちは発汗作用全開モードでしたんで、終わった時ワテの汗見て大笑いしてはりましたわ。

くぅ~~~、明日はTシャツでやるでぇ~。punch

タオルハチマキして対戦したる。

温まりすぎて下手したら風邪ひきますわ。

でも時には楽しいもんですよ。good

大笑いしながらもマジ対戦だったんで、健康的で良いですな。

明日アチコチ痛くないかが心配の種ですが。

運動で始まった筋肉痛は運動で直せsign03って言いますから、痛くてもやりますよ~ん。

さて、何日続けられるだろうか...

くれぐれも年の瀬に成ってから故障だけはしません様に...coldsweats01

コメント

コメントを投稿