« 揺れるか... | メイン | やはり好みの違いが »

2015年12月12日 (土曜日)

見逃しかいな

6日出勤sign01 やはり長~く感じるなぁ~。

さて、噂の時が来てしまいましたが果たしてどうなるか。

じっと見守りますかな。

占術使って自身の最近の動向を見てみると、なんとも悲しい結果に成っている様な事が書かれていたわ。

48509813_220x220

いゃ~、これshineズバリshineだったら意味ないじゃんって感じなんすけど。

で、何て書いてあったか...

絶好の好機を見逃してしまうんだとさ。annoy

ひょえぇ~、勿体無い事をしたもんだよ。

とは言え、自分の選択したコースなんで誰に文句を言うでもなく、へぇ~、そうなんだ。 やっぱりねで終わってますが。

棚ボタは期待したらアカンなぁ~。

得てしてそういうものですかね。

まぁ、生きてりゃその内良いこともあるじゃろうから期待を残しつつ待つ事にしますかな。

でも、絶好のチャンスって何だったのだろう...という気持ちもあったりして...。

あっ、この文章書きながら思ったけど、ワテはgoogleの漢字変換入力を使用しているのだけど、ここ最近の変換不良はひどいもんだな。punch

まるでわざと違う文字を出してくる感じがする。annoy

48220658

イライラさせたいのかいっ。sign03

まっ、そこは冷静に成ってIMEに切り替えての入力に戻せばよいだけの事ですが。

と書きながらしっかり戻して使用しておりんす。

気付いておいでかな、ニュース等にもこのイライラコードが入っている事を。

先ずニュース内容って喜ばしい事が殆ど無いですね。

これは策略ですが、そこに不思議さを感じないで当たり前と思っているのであれば、完全に洗脳されてますよ。

自分の価値観で今一度番組内容をよ~く見た方が良いと思います。

特にTVは娯楽の領域から外れてまっせ。bomb

3Sの虜と成っておりませんかな。

気をつけましょう。

そうだった。

例の噂の件でしたね。

話を戻しまして、例の噂の件はこの数日でひっくり返ると思いきや、宏観現象らしきものが報告されてますんで、もしかしたらflairマジヤバなのかな。

具体的な日時まで書いて有りますが、こういう物はちょっと信用出来ん所が有りますけど、一応注意は必要なのかもね。

で、しっかり知人には連絡入れておいたけど...。coldsweats01

狼少年ならぬ狼親父と成らぬ事を願いますが、災害規模が小さければ良いですな。

出ている内容から推察するとレッドゾーンは、13日夜~16日夜といったところだろうか。

48240949_220x201

関東・東北っぽいけど、先日の霧島市の一酸化炭素地中爆発も気に成る所。

単なる偶然とは思えない書き込みが有りましたなぁ~。

この光景なのかと思われる事象を予知夢として見ていた人がおりましたよ。

摩訶不思議な事もあるもんで。

そういう説明のつかない事って面白いと思うんで、個人的にはこの手の話は大好きなのだが。

内容は別としてだけどね。

自然という言葉をどの様に捉えるかによって、随分と見方が変わる。

人工的なものは不自然と思う人も居れば、そうでない人も当然居るのであって、視点の先が何処を向いているかに依って違う。

人工的な物は論理的にほぼ説明が付く。

自然の世界はカオス的要素もありーの、地球規模で見て行くと数十億年の歩みによって出来上がった流れから起きている結果が『自然』なのだから、人間観察期間はわずか数千年。

これで起こっている内容をどの様に評価するべきか...。

てな事を考え出すと、何でもあり~...

って感じに成っちゃいます。

説明が付かないというのは、知識が無いだけであって現実にそこにそれが起こっているのであれば、それは異常では無いとも言えるのではsign02

とも思いたくもなる。

昨日の天候にしても観測史上初めてと言ってましたが、この暑さを異常と思えるのかどうか。

変動周期が人の観測データにある範囲で起こっているのであれば、観測スケールに入る内容と成ると思うが、たかだか数十年のデータと比較して判るものなのか。

まぁ、そこまで真剣味を以って考察するのは面倒なので、そういうものなんだという事で済ませましょう。

そうそう、一部ではこんな事も言われていますね。

リンク貼っておきますので興味があったら読まれてみては。

初めて聴く言葉も出て来ると思いますけど、知る人ぞ知る気象操作兵器の話ですね。

まぁ、リンク先で書かれているデータが有る所へ飛んで見たらば、速攻データを修正してありました。

ちょうど、その影響が無くなった所からの動画に成ってました。

都合でも悪いと思われたのでしょうか。

偶然にしては出来すぎ...

と思えるのかどうかですが。

ダラダラと性もない事を書きなぐってしまいましたが、後味にheart02心地良いnoteサウンドでもいれておきましょう。


YouTube: 【初音ミク】Afloat【オリジナルMV】

やはりミクは軽快でなくっちゃ

という方の為にこちらも。


YouTube: Messier x Aire - Whisper To You (君へのささめき)

コメント

コメントを投稿