« 短編アニメ | メイン | Nice Song! »

2016年3月27日 (日曜日)

岐路に来たかもねぇ~

又ひとつ、サイクルが終わった感のある季節に入りましたなぁ~。

48220617

この桜の季節ってーもんは終わりと始まりの時。

年越しよりも身近に感じる様に思う。

もうちょっと歳とれば年末年始で一区切りって事に成りそうにも思うけど、まぁまだ子育て中だとなかなかまだ区切りがshineshineだわい。

さて、一区切りと言えば、自分自身にもそろそろ一区切り感が出てきている。

ある意味ここでの修行は終わったみたいな気分に成って来たわい。

先月から特にその想いが強くheart02なってきているので、色々と気になる点について調べをしていたのだけど。

見えないサイクルが在るとすれば、それはもう占術を使うっしょ。sign03

てな訳で、お得意の占術あさりをこの一月やっておったのだ。

ここで紹介している占術はもちろん、最新の物までとことん占ってみたのだけど、まぁ色々と占術もあるもんで面白いgood

もちろん占うと言っても本格的に入り込んでやる訳ではない。

例の完全無料占術という領域で止めている。coldsweats01

いや、流石にお金出してまで入るつもりは無いので、あくまで補助的に流れを読む程度なのだけど。

で、どうも流れがそろそろflair変わる所に来た様なのだ。

Hana09

実際、現在の気持ちからして変化の時を感じ取っているというか、環境が合わんなぁ~thinkという気持ちも出てきているのだけど。

そういう感覚が湧いてきたので調べてみたというのが今回の占術あさりの始まり。

てな訳で、それとなく結果に目を通していくと、やはり岐路が迫っているという事が書かれている物が多い。sign02

そこで、さらに踏み込んで調べたく成ったので、去年知人に頂いていたFairilys Oracle Cardsを使って【実際どうなのsign02って事で開いてみた。

ちなみに、このカードはマジannoy】モードの時だけ開いている。

いゃ~、ほ~んと驚くほどドンピシャと言っていい程、質問に的確に答えが返って来るので驚くsign03

こういう結果をみると、マジで【見えない何かsign02が存在しているのを感じる事が出来るってもんで、紹介している無料占いレベルの結果もまんざらでも無いと思える。happy01

たかがパソコン占いだろうがと思われる人も居るだろうけど、誠にもって不思議とリンクする結果が出る事が占いってもんの醍醐味みたいなもんだ。

この説明しがたいリンク性が興味をそそるのだけど...ネ。coldsweats01

で、カードの結果も岐路に立ったという事と今までの結果が表面化するって話。

Hana56

まぁ、サボってたらそれなりの効果しかなく、頑張ったのならその成果が得られる時って事ですかね。

具体的な事はかけないけども、質問における回答としては十分満足いく...いや納得できる回答だったわい。punch

さて、その結果に沿う様に生活しておこうかな。

あまり余裕は無いのだけど...。

早く変化が来ないとマジで疲弊してしまいそうなのだが...

恐らく今度の変化がflair最後の転身となると思う。annoy

まっ、とにかくこればっかりは一人ではどうにも成らんというもので、まぁいつもの様に流れを引き入れられる様に心の準備というか、アンテナは張っておこうと思っている。

あっ、ちなみにこの占術紹介にもあげていますが、第七感天星術 星ひとみのカードの結果も同じ事を告げていましたよ。

興味有ったら占ってみてくださいまし。

ほいじゃ占術についてはこれでおしまい。

又変化があったら書くとしよう。

Ln125

話変わって、先日短編アニメという事で紹介したものが有りましたが、もうちょい紹介しておこうかと思います。

ちょっと画面の構成上小さくしてしまいますので、直接YouTubeへ行かれて全画面表示で御覧頂きたいですね。happy01

こちら。

【自主制作アニメ】「春を彩る」

【自主製作アニメ】ALLETA~人を愛した天使~

それと久しぶりにMIKUを一つ載せておこう。

出は三年ほど前ですが最近再アップロードされたので紹介。

Hatsune Miku - To Living Tomorrow (生きる明日へ)

以上どぇ~す。

コメント

コメントを投稿