« なんちゅー忙しさっ!! | メイン | 出直しかな? »

2016年12月14日 (水曜日)

とうとうキレた!

いゃ~、ガマン成らずとうとうブチ切れannoyっちまったよ。happy01

虫の居所が悪かった事もあるが、相手の言い方に『カチンshineと来たもので、机を膝蹴りして首根っこを掴んでやったわ。coldsweats01

まぁ、気に入らない奴だったんでここぞとばかりに突っ込んだのだが、止めが入ってしまった...。coldsweats01

ちょい残念やな。sign03

まっ、これで解雇退職となる訳やけど。

せいせいするね。

辞めどきを考えていたので、穏便に退職する事は難しい環境に有ったから、いっその事ガツンとやって終われば後腐れ無いと思っていた為、ある意味ラッキーだったなぁ~。

いいタイミングで怒らせてくれたわい。

で、ちょいと気になったので占ってみたのだけど。

最初の占いにこう出ていたのには笑った。

この占いは【丁巖命理術 南勇熙】というものなんだけど。

こうある。

------------------------------------

 現在、あなたの身の回りでちょっとしたもめごとが起こっていませんか? 大きな喧嘩に発展しないように、自分の感情を抑えたり、周りの人たちに気をつかったりして少しストレスが溜まっているかもしれませんね。あなたの対応は正しく、全体が丸く収まる妥協案を見つけることが幸せへの近道です。反対意見を言われたとしても、まずはよく相手の話を聞いてみることをおすすめしますよ。ただ、明らかに不条理な圧力をかけられた場合は、堂々と向かっていきましょう。

 そんなあなたには【撥乱殺符】を授けましょう。周囲の人間関係に関するもめごとや問題を緩和させ、円満解決に導くお守りです。これを胸に置けば、あなたの抱えたストレスを軽減させることができるでしょう。

-------------------------------------

まぁ、昨日見ておけば少しは対応が変わったかも知れへんなぁ~。coldsweats01

まっ、後の祭りじゃな。punch

別にオラが辞めること事態はどうってこと無いのだけど、アテにして事業を考えていた人が居るのでちょいと困った事に成るだろうけど。

まぁ、夕方早速そちらからflairお呼び』がかかって飛んでいったみたいやけどな。

オラが悪者に成っている事だろうけど、まぁそれでピシャっと縁が切れれば本望なのよ。

そもそもオラがやりたい仕事ってーのは、基本皆で楽しくsign01なんだよなぁ~。

でもここでの仕事はそうじゃなかった...

占術的に忍耐期間という事で3年程ガマンしてた訳だけど、流石に限界というか、忍耐期間終了の指示が占術で出たので、もういいかなsign02という事も考えておったわけなんじゃ。

ちょいと荒療治過ぎたかも知れんけど。coldsweats01

これで物事が動き出すことに繋がるはずなんやけどなぁ~。

やり方間違ったかなsign02

まぁ成るように成る。

流れで行きましょう。

この3年でびっしりと勉強して技術・技能、知識は身につけたつもり。

それを試す時が来たと占術的には出ているのだけど。

果たしてどうなんだか...

まっ、しゃーないね。 (*^_^*)

良いようにとりまひょ。

追加だべ。

タロットをひとつやってみたよ。

結果を載せてみよう。

------------------------------------

今日、あなたに神様からの特別なメッセージを伝えてくれるのは『世界』のカードね。

カードには、「運命の女神」が、あなたの住む「世界」を包み込んでいる様子が描かれています。
これは、あなたの日々の生活にとても大きな幸運が待ちうけていることを暗示するカードですよ。

このカードを引いたあなた、今日は、これまで続けてきたことに対する努力の「結果」が出たり、自分の中で“達成感”を持って何かを「一区切り」できる日です。

このカードは、大アルカナ22枚のカードの最後の1枚。だから、このカードが出たときは、これまでの自分に「お疲れ様」と言って、次の未来の幸せのために、一旦、何かを終了させる時が来ていることを暗示しているの。

もし今、このまま続けていいか迷っていることがあるなら、今日は自分で「十分頑張ったから、もういいや」って、区切りをつけてみるのもいいんじゃないかな?

今日の決断は、あなたに次の大きな幸せを運んできてくれます。
女神様もあなたを見守っていますから、自信を持って「今までよく頑張ったね」って自分を褒めてあげて、次の未来へ進んでいきましょう。

今日も素敵な一日でありますように!

-------------------------------------

ちなみにこのタロット占いはこちら

恐ろしやタロット

まさにflairドンピシャannoyな事が書かれている。

『もし今このまま続けていいか迷っていることがあるなら、今日は自分で『十分頑張ったからもういいや』って区切りをつけてみるのもいいんじゃないかな?』

正に想っていたことだよっsign03

今日が縁の切れ目ってことだぁーね。

オイラの今日のアクション、きっとannoy正解だわ。good

コメント

コメントを投稿