占い一覧

Mahou
ようこそおいでやすぅ~(^^♪
ここではお勧めの占いサイトを紹介しております。
占いと言っても色々と有りますが、先ずは自分でやってみて『こりゃ良いねぇ~』と思えたものだけをピックアップしています。
もちろん無料レベルとして考えて居ますので悪しからず。
他に良いサイトを御存じでしたら逆に教えて下さいネsign02

【 お勧めの占いサイト紹介 】

鏡リュウジのルノルマン占い★★★★

カードを引くだけのシンプルな占いです。
3つのコースが有ります。
 自分では気づいてない『美』と『魅力』
 『魅力をパワーアップさせる方法は
 あなたの『魅力』が今、惹きつけてるもの

宿曜占星術 光晴堂★★★★★

性格・相性・運勢が占えます。
特筆すべきはflair相性占いでしょう。 これは身近な人を占って見るとズハリって感じっすよ。
一見の価値有りsign03

姓名判断★★★★

名前だけで占うんで男は逃れようのない現実を見る事になるのですが割と当たってる様な。 月の運勢も日ごとに出ていますので楽しめるかも。 因みに私は字画は良くないがバランスはまぁまぁだって。 喜んでいいの

72の守護天使占い★★★★

なかなかユニークな占いですね。
生年月日で占いますが、内容は少な目だけど結構当たっているかも。 ちなみに私の天使は...やっば言えない(^^♪

AURA-SOMA★★★★

友達に教えてもらったサイトですが、やって見てびっくり。 何でsign02って感じ。
1本目魂のボトル結果はドンピシャで驚きsign03
選択種多くて悩むけど面白いですよhappy01

最強! カバラ占術★★★★★

ここはすごいよ(^O^)/ イチオシsign03
これがタタですかっsign03』って思うくらいの量とその当たり具合。
まぁ百聞は一見にしかずで行ってみんしゃいっsign01。性格・月/年運盛りだくさんダヨ。 あっ、背中引っ張られる事も有るからね(^^♪

伊泉龍一 タロット占術★★★★★

タロットではイチオシだね。
マジかよっsign03』って思うくらいズバリ心境射抜かれる事多々有り。
背中押してもらいたい時にはやって見てsign01

ニルマーラ典子 タロット占術★★★★★

優しいタロットカードに感じます。
主催者の優しさが伺えるサイトですよ。
ここも良く当たる気がします。
女性向け?かもですね(^^♪

Aouraのタロット占術★★★★

ここはカテゴリ別に分けてあるので占術結果が目的に沿う形で判りやすいかも。
仕事の占いでも有職無職分けとか就活有り無しとかまで有るし。
絞って見たい時にはお勧めダヨ。

きつねのタロット占い★★★★

同じタロット占術でも数がスゴイ
又タロット講座も充実しているよ。
タロットに興味があれば勉強がてら覗いて見ては如何かな?(^^♪

タチバナのタロット占い★★★★

ジャンルは三つ、深層域から現実まで広く見る事が出来ます。時間軸で見れると思えば良いかも。結構当たっている所もスゴイよ。(^^♪

クォーレの無料占い★★★★★

ここでは週/前世/相性が有ります。
特筆すべきは恋愛が男性用と女性用が有り、解説もアドバイス付という親切サイト。 一見の価値有り。 特に前世はオモロイよ。(^^♪

とことん相性診断★★★★

恋している人向けだね。 愛称を具体的に数値化して『どれくらいsign02』を知りたい時にはお勧め。 色んな占術で数値化してくれます。 今彼より元彼の方が相性率高かったりして...(^^♪

マハポテ占い★★★★

10項目にも及ぶデータが得られます。それぞれ細かく書いて有りますので楽しめると思いますよ。 とくに『年齢』の項目はゾクッsign01っとしましたね。(^^♪

紫微斗数占い スタークローラー★★★★

ここも無料とは思えないボリュームたっぷりの読み応えありのサイト。
時差まで考慮しているので出生地の時差確認してから行ってネ。
当たり具合も良い線行きますよ。(^^♪

ホロスコープ作成ならば★★★★

占星術に欠かせないホロスコープ。
ここで自分のホロスコープを作って見ては如何かな?。
惑星アスペクトの時期が判りますよ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。