デコメストーリー Ⅱ

Photo_2

教師: Photo_30  さぁ~て諸君、夏バテぎみじゃないかPhoto_31

教師: Photo  ところで、夏休みの計画は出来たかぁupsign02

生徒: Photo_2 あったり前じゃなかですかっsign01

教師: Photo ほいじゃ聞かせてもらおうかな

生徒: Photo_5 夏と言えばプールっしょsign03 

教師: Photo もっとデカく行けやっ

生徒: 4_2 俺は海だぜぃ

教師: Photo おぅ、海かぁ で何処の海だ

生徒: Photo海水浴場っすよ

教師: Photo って、そこじゃねぇーかっsign02

生徒: 3 海繋がってんだから何処だってええんですぅ

教師: Photo いや、雰囲気ってもんがあるだろ...

生徒: Photo_4 夏の海つったらスイカ割っすよねぇ~

教師: Photo おぅ、そう来たか

生徒: 2_2 あの煮えたスイカがなんともねぇ~

教師: Photo  ちゃんと冷やしとけよっsign01

生徒: Photo_32 夏は浜辺でビーチバレーっしょsign03

教師: Photo  おぉ、ビキニとビーチ、合うよねぇ~lovely

生徒: Photo_19 先生、鼻の下伸びてでぅ~ 

教師: Photo  普通に言えsign01

生徒: Photo_8 海に来たら波乗りじゃないっすかー

教師: Photo お前波乗り出来るんかぁ~ up

生徒: 3_4 手前位なら乗れますよー

教師: Photo 普通、波つったらさぁ~...

生徒: Photo_9  寄せては返す波ですよ

教師: Photo  いや、それは波打ち際つってな...

生徒: 2_4 やっぱ、パラセイルっしょ

教師: Photo やっぱ飛ぶかsign02

生徒: Photo_24 下界見下ろして飛ぶってのは最高っしょ

教師: Photo 下界って...お前...

生徒: Photo_27 海の家ってのも有りですよねっhappy01

教師: Photo おぅ、そこで新たな出会いとかな325550cohdlipv02

生徒: 5 先生、目的がちょっと...eye

生徒: Photo_6 やっぱ海の砂蒸しでしょ

教師: Photo えっsign02、それって夏なのか

生徒: Photo_10 夏休みと言えばクワガタっしょsign03

教師: Photo あぁ、男の楽しみだな

生徒: Photo_11 やっぱりカブトでしょ

教師: Photo オスはかっこえぇよなぁ~

生徒: Photo_12 オオクワだって負けちゃないよ

教師: Photo 昆虫カウンタックだよなっ

生徒: Photo_28 それならオニヤンマはビッグだぜ

教師: Photo あぁ、あの大きさは立派だよな~

生徒: Photo_13 やっぱ夏つったらソーメンっしょ どんだけ喰うか

教師: Photo 確かになぁ~消費量半端無いよな

生徒: 3_3 ソーメンってツユで決まるっしょsign01

教師: Photo うんうん、ツユねぇ~

生徒: 4_3 俺、やっぱりカツオだしだな

生徒: 1 俺、昆布だしだね

生徒: 2_6 そんなん古いわよっsign03

教師: Photo おぅ、そう言えば中華めんつゆが出てるなsign02

生徒: 4_4 和風より中華やわ

生徒: 5_3 ソーメンは和風だから飽きないのよっsign03

教師: Photo まぁ、好みっつーのが有るしなぁ~

生徒: Photo_22 俺、ツユにしょうが入れたんがえぇーな

教師: Photo ほぅ~、ツーやな

生徒: Photo_23 どうせ入れるんならワサビとちゃうか

生徒: 5_2 俺んとこ、みょうが入れて食うぞ

生徒: Photo_29 俺ん家、キノコ出し、自家製やでsign03

教師: Photo 懐かしいなぁ~、昔はよう作っとったなぁ~

生徒: Photo_26 何か忘れとらんかぁ~

教師: Photo おぅ~、必須だな?

生徒: 2_5 夏には冷たいもんと決まっとろーが

教師: Photo あぁ~、いくつに成っても身近な奴やな

生徒: Photo_15 俺、モナカがえぇーな

生徒: Photo_16 俺、チョコ棒やな

生徒: Photo_14 あたしカップが良い

生徒: 3_2 夏のアイスはムジャキに限るねっsign03

生徒: Photo_17 自家製かき氷!!

生徒: 2 そうそう、好みでを変えられるしねっsign01

生徒: Photo_18 あぁ~喰いとぅなってきた~

教師: Photo そろそろ止めっか、終わらんぞこれ

教師: Photo 夏は楽しみがいっぱいやな

教師: Photo よし、それじゃそれ等を元に作文書いてこーいっsign03

生徒: Photo_25 えぇーーーーsign01

3391052iqjcrepn50

番外編

322173ul1svytggs

生徒: Photo_2 夏祭りってどうなの

教師: Photo 8月早々に始まるよな

生徒: Photo_3 やっぱり浴衣flairよねscissors

生徒: Photo_5 でもって浴衣にはうちわannoy、ダヨネsign01

生徒: Photo_4 そろいの浴衣着てってさhappy01

生徒: Photo_6 みなでshineshineべてー

生徒: Photo_7 金魚すくいしてー

生徒: Photo_8 ボンボン釣りしてさsign03

教師: Photo 楽しそうやな、で、キャンプなんてどーだぁsign02

生徒: Photo_9 に噛まれるからやだぁーbearing

生徒: Photo_10 蚊取線香あるやろ

生徒: Photo_11 降ったら嫌だしthink

生徒: Photo_12 夕立で鳴っちゃうしweep

生徒: 2 台風来たら最低じゃんsign03

教師: Photo 何か有ったんかsign01 マイナス思考downばっかやなsign02

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。