lastday

shineshineお知らせshineshine

約1年に渡りブログを御覧頂きありがとうございました。

これより就活に精を出したいと思いますので、当面ブログはシークレットモードに致します。

尚、一部サイトは閲覧出来ます。

下記PassWord入力にて入室可能。

11月以降の日記は見れない様にしましたので悪しからず。

 

  趣味の占い [         astrogy 

  趣味の占い [         astrogy-2 

  アニメ談話室              anime_danwa 

 

Please Input PassWordsign01

flair明日[11月1日]から上記表紙のみの画面と成ります。flair

まずはリラックスがてらBGMを用意致しましたので、宜しかったらPLAYボタンを押して頂いて、お聴きに成りながら読んで頂ければと存じます。

11月以降も占いページは見る事が出来る様にしますし、気に入ったものが見つかったら更新していくつもりです。

日記は基本的に毎日書きますけど、色々と気持ちの整理も考えて書いて行くつもりなので少々載せられない部分もあったりする可能性も有る為、先ずは就活が成功するまではshineシークレット扱いshineにしようと思います。

一応毎日の日記として右記の【最新の記事】欄には登録されるようにしておきますが、中身は有りません。

こうして下書きデータを残しておかないと、記載日毎のデータとして記録されませんので管理上書いている様な感じに成ります。

まぁ、上手く就活成功した場合には又ブログを楽しむ余裕が出て来るかもしれませんcoldsweats01

まぁ、今日の時点では当面状況は厳しいという感じではありますthink

そう言いながらも、しっかりと午前中に書き上げた履歴書第二弾を郵便ポストへ投函して参りましたがね。

写真が後2枚しかないから結果を見て又作らねば...。

さて、少し遊び心も入れておきましょうsign03

11月3日、6日までの星座別占いへのリンクを付けておきます。

興味のある方は自分の星座をクリックして読んで見て下さいね。

今回はサービスで2種類の動作で行きましょう。

先ずはこちら。

そして次はこちらをどうぞ。

まぁ、ブログを書き始めたのは8月からでしたが、途中3ヶ月分程度を破棄して作成し直しているので、実際は1年以上になるのですがねhappy02

今振り返って見ると携帯電話すら持っていなかった就労時代でしたから、携帯を持ったことで少しばかり最新情報ってなもんに興味を持つようになり、ある意味メディアを使いこなしたいなぁ~的な発想からブログも始めた訳です。

SNSも登録等をして使って見ましたが、ひとりでは意味が無いので大体の考え方だけを理解した所でやめちゃいましたbleah

ブログについては毎日何かを続けるという事とスマホとの連携が可能だった事があり、出来るだけ継続的にやってみようという気に成った訳です。

良くもまぁこれだけ毎日書いたもんだと思います。

他のブロガー記事を見て貰うと判ると思いますが、結構毎日書くというのはしんどい部分も有りますね。

ましてやビジュアル的一工夫入れたりするので、それを考えて行くのも大変です。

恐らく今日もこれをUpするまでに要した時間5時間を超えるでしょうね。

まぁ、素人が作成していますんで、今日のブログの構想からですから、いつもとは随分勝手が違います。

記事の連携操作に成ってますんで多少頭を使いますね。 アハハ。

ほいではここでお勧めアニソンを一つ上げておこう。

true tears OP リフレクティア
YouTube: true tears OP リフレクティア

それと夢のある画像をひとつ上げておこう。

この絵は飾りたいくらいステキだと思うんですがどうでしょうsign02

では、以上で終わりです。

結構細工が面倒で時間かかり過ぎました。coldsweats01

皆さま健康には気を付けて下さいませsign03

それでは御機嫌よう。