Kumayoro


正解でぇ~~~すぅ。


おめでとう御座いますぅ。

たまにはこんなもんで遊んでみましょう。happy01

ブログの内容そのものは何らいつもと変わりませんので悪しからず。

本日、午前中には関平まで行ってきましたでぇ~。scissors

飲料水はこれにしてますんや。sign01

軟水の口当たりがよろしいですし、何つっても麦茶等の溶解速度が早くて短時間で作れますんやで。

冷水だと出が悪いとか有りますけど、この関平水は浸透力が高いので、えぇ~感じで溶け出てくれますのやわ。good

水道水だとちょいと出が悪いですからなぁ~。

早速今日から麦茶の冷水を作り始めましたでぇ~up

先日なんぞ暑くてたまらんsign03かったしなぁ。

さて、今週末は3日連休と成ってますから、結構のんびりしてますわ。

まぁ、色々とやらなアカンのも有りますが、気が乗らんので来週に回すとしよう。

通勤時間が従来の二倍以上かかる様に成ったんで、車中BGMnoteを作ろうと思っちょります。

で、先日からネットを駆けまわってノリの良い音楽を探しておるんです。

近頃は歌番組なんぞ知らんし、もっぱらyoutubeで探す感じだわな。

ほんで気に入った音楽があったらサンプリングの高いものを更に探すという感じ。

まぁ、もっぱらアニソンが多いですがね。coldsweats01

今じゃアニソンもpopsも変わらん感じやしなぁ~。

80s聞きながら走るのもえぇーけど、散々聞いたしのぅ。think

ost等でもゆったり走行にはぴったりという感じのも有るんで、色々と聞きまわってみますかな。

そういう意味においてはこのアニソンは良く聞いているのではないかと思いますけど、いかがですかな。sign02

SPYAIR 『イマジネーション』  テレビアニメ「ハイキュー!!」OPテーマ
YouTube: SPYAIR 『イマジネーション』 テレビアニメ「ハイキュー!!」OPテーマ

この番組、前に紹介しましたけどflair一番人気annoyに成ってる様ですな。

まぁ、確かに楽しいですし、単純明快な所も又良いです。punch

ノリも良いですよぉ~。happy01

ほんでは今日はこの辺で。