« 一夜遅れだけど | メイン | お疲れの週末休養 »

2015年2月 8日 (日曜日)

心も休養するべし

癒やしも時には必要ってことで(^_-)-☆

ペットを飼ってる人は結構居る様で、毎朝の散歩が日課仕事始めってなCat47もんですかね。

この極寒の通勤時にも防寒着着て連れ歩く姿をいくつも見かけるのだけど。

中には、まだ結構暗い最中番犬代わりに歩く姿もチラホラあったりするねぇ~。

日中には猫を連れて歩く人も事務所から見かけるのだけど、のどかな田舎の風景とおぼしき眺めであるのぅ。

では、前置きはこれくらいにして、ちょっとだけペット君たちの日常を覗くとしよう。

Ln160

 

1.【catニャンコ世界も変わったのよheart01

Cat4_2

 

2.【dog散步の途中のヒトコマsign02

Dog1

 

3.【dog世間も怖く成ったものでthink

Dog10

 

4.【dog囲い過ぎも良くないねhappy01

Dog8

 

5.【dog口は災いの元だからねぇ~annoy

Dog11

 

6.【catヒミツの交際なのかなheart04sign02

Cat1

 

コメント

コメントを投稿