« アニ談 70話達成 | メイン | o2センサー交換だよ »

2015年3月30日 (月曜日)

春爛漫...だけど

いゃ~、参ったね。

こう一人だけ忙しかったらたまらんわ。

今月は3日間だけ休んで他はすべて出勤だよ。think

休出9日だよ。 ったく。crying

まぁやってられないよね~。

しかも日中は40℃にもなるしお日様sunサンサンだし。

体がもたんよ。

かなり日焼けしているのだ。

今日はちょいと頭がズキズキする。

日射病手前かもね。coldsweats01

とにかく暑いのだ。sign01

詳しい事は言えないけど、待遇的に割りに合わないね。

どんだけ苦労しているか。

人差し指の皮なんぞボロボロでひび割れちゃって最悪だぁー。

でもって毎日天気と戦っている様なもんなのよね。

作業環境もどんどん自己流に作り替えている。sign03

毎日模様替えみたいなもんかも。

代わりが居れば変わってもらいたいが、これがねぇ~。

自分で創作して創りあげていくので、イメージを形にしていく為代わりなど居る訳が無いのだ。

会社がやっているとは表向き

実際はワテが一人でぜ~んぶ考えて作っている始末。

もちろん、ワテとて未経験の領域なのだ。

だっからflair色々と考える訳よね。coldsweats01

何やら来月ひとり増えるらしい。

でも、使えるかどうかが判らないなぁ~。

願わくば一を聴いて十を知るくらい感の良い能動的な人なら良いが、かえって物分かりが悪いと余計な負担が増えてしまうからたまらん。

まぁ、こうなったらどうにでも成れ~って感じ。annoy

さて、最後に笑うのはだ~れだ。punch

ところで、今シーズンのアニメもどんどん終わっていきますなぁ~。

そういえば先日の【四月は君の嘘】は御覧頂いただろうか。

中でも好きなシーンが有りますが、YouTubeに上げてあったので載っけときましょう。

このシーンは何度も見ている。

もう十回以上見ているかな。 感動的ですよ。happy01

是非御覧あれ。

四月は君の嘘 公生&凪のピアノ連弾がすばらしすぎて感動する(゜-Å) 第18話 「心重ねる」 より
YouTube: 四月は君の嘘 公生&凪のピアノ連弾がすばらしすぎて感動する(゜-Å) 第18話 「心重ねる」 より

さぁ~て、桜も満開になってますよね。

じっくり見る余裕が無いけど、綺麗なもんだわ。

今度の休みは多分入学式だな。

それまでは休みなし覚悟だ。

まぁ問題も山積みなんだけど、ちっとも気を抜けない仕事だし、疲れるわぁ~。

ここまでやるのもひとつには占術結果に依るものでもある。

でなきゃとっくに投げ出しちゃってるわな。bearing

ほ~んと一から一人でやんないといけないから大変な事この上ない。

周りの人とのギャップが有り過ぎて笑える。

これで占術外れていたらさらに笑えるね。happy01

さてさて、どうなることやら。

今日はちょいと余裕があったんでプログ残しておいた。

また暫くお休みだ。

コメント

コメントを投稿