« GW気分も無いですぅ~ | メイン | 天候悪いなぁ~ »

2015年5月15日 (金曜日)

ミクも聴かなぁ~ねぇ~^^

686572um2ylegj9y

時が過ぎるのは早いもんやなぁ~。

もう五月も半ばでっせ。think

いゃ~、この調子でいけば、あの夏もすぐに来るわい。punch

あっちぃーのは嫌だなぁ~。

その前にもっと嫌梅雨が来ますけどね。coldsweats01

Ln149

さて、久しぶりにプログ行きましょぅかね。

何やら色んな事が起こってくれてますが、一体どうなっていくのやら。

まぁ、ここでは書けんけど流されるしか無いんとちゃいますか。

ただ流されるだけではダメですんで、色々と拾いながら進んで行ってますけど、これまでに拾い集めた物が活かされる時が近々来るのではないかなと思うところっす。

Ln142

所で話は全く違った方へ流れますが...

今日息子が学校から戻ってくるなりしゃべるわしゃべるわ

何でも部活の顧問にOK貰えたって事で、いよいよ本格的に部活が出来るとかなんとか。

まぁ、地味な部活に入ったものだと思っているのだけど、本人様の言うことだし好きにさせてあげようと思っておるけどね。happy01

異例中の異例ってな感じで、新人も新人、全くのドシロウトが入部10日ですが、一応型は出来ているって事みたい。

まっ、三年間続けば良いですけど...

さて、そんな話の中で何故か初音ミクの話しに成りまして、息子がこれは良いよと勧めた楽曲がありまして、あーだこーだで二人して言い合っております。

確かに好きな楽曲でしたのでここで紹介するとしましょう。

これなんですけど。


YouTube: 【初音ミク - Hatsune Miku】Sound of Arrows【Original】

如何?

まぁ好みも有るかと思いますけどね。

てか、歳の差ウン十歳でありながら同じ楽曲で盛り上がれるのが笑えます。happy01

ワテが若いのか...

note音楽に歳は関係ないっすからね。

逆にワテはこの曲を勧めました。


YouTube: 【初音ミク】リトルパレード【オリジナルMV】

初音ミクの世界は幅が広いですんでお気に入りの楽曲を探すのも楽しいですな。

まぁ時間が有る時にしか出来ませんけど、好きなジャンルから幾つか紹介しま~す。

まぁ騙されたと思って聴いてくれやっしゃ~。good

先ずは元気がでる楽曲どすえ。


YouTube: 【IA×初音ミク】空奏列車【オリジナル】

次はガラっと変わって映像がカワユイですぞ。annoy


YouTube: 【鏡音リン初音ミク】魔法の言葉【オリジナル曲】

えっ?、こんなの聴くのかってか?

結構幅がありますのや。

次はこれ。

これも好きなnotesメロディーですわ。

なんか懐かしい感じのするサウンドなのですが。heart02


YouTube: 【初音ミク】春雨【オリジナル曲】

どや?、えっ? 他にないんかいっ!? ってか。

まぁ、有りますけど今日の所はこのへんで失礼しますですぅ。

明日も明後日も仕事やし、忙しいどすわ。bearing

コメント

コメントを投稿