« この占術もいい感じやね | メイン | 一丁書いたろか! »

2015年6月14日 (日曜日)

癒やし音楽聴くべ

Niji3

これくらいすっきり晴れ間が出てくれないですかね。

うっとうしい程のrain雨の連続。annoy

Pct14

梅雨ってどうも好きになれんわ。

気持ちもジトジトしちゃいそうなので。

flair気分転換をしましょう。good

ってな訳で、今宵はnote音楽を楽しみたいと思いまする。

私の好きなアーティストのひとりにKOKIAさんが居ますが、知ってる人は知っていると思います。

Ang34

音楽は結構流れていると思うんですが、本人がどの様な方かは知らないですよね。

かく言う私も全くと言って良いほど知りませぬ。coldsweats01

彼女の創る音楽に惚れて聴いておりますが、聴いてて心地よさheart02を届けてくれる一人で有ることには代わりは有りませんので、そんな彼女の音楽を少し紹介してみましょう。

って、もう十分熟知されてるってばsign03

そりゃ、私の事ですのでジャンルがちぃーと違うかも知れませんけどね。happy01

Usa09

先ずは、これから入りましょう。

アニソンですが、是非耳で聞かず実身(ミミ)で聴いて欲しいですね。

心に届くheart04くらい聴き入って欲しいですが。


YouTube: [アルカディアの蒼き巫女 OST] 17 KOKIA - Spirits

えっ、やっぱアニメ系かいって言われそうですが、ではラこちらを紹介。


YouTube: KOKIA - 夢の途中(LIVE)

ライブ映像からもどうぞ。


YouTube: KOKIA / 天使 【The 5th season concert #1-04】

これまで挙げておこうかな。


YouTube: KOKIA / 世界の終わりに 【The 5th season concert #3-07】

この声が染み入って来るのであれば心は開かれているかな。

もしも届かなかったらちょっぴりお疲れモードdownだと思いますよ。

心のリズムってものを皆持っている。

自分の波長と合う音楽に触れると『癒される』はずなのだけど、そう感じる事が出来なくなっている時も有りますからね。

Usa05

そんな時は音楽すら聴くことをしなくなるものです。

まぁ、人の事言えた義理では有りませぬな。

今月は色々と変化の多い月に成りそうだから、しばらくイライラする事の無いように癒やし音楽でも聞きながら過ごすとしよう。

Msc06

それでは、KOKIAの音楽にもう少し触れてみたいと思う方は、こちらのCDサウンドを聞かれてみては如何かな。

是非kokiaサウンドshine癒やされてshineくださいませ~。lovely


YouTube: Kokia - Found You Of Kokia (Full Album)

Batafly

コメント

コメントを投稿