« 恐るべしユング式占術 | メイン | この占術もいい感じやね »

2015年6月 3日 (水曜日)

またもや占術ピッタンコ

やーれやれ、まさかとは思ったけど、あれからしばらく何も無かったので安心していたのだけど、来ちゃいましたねぇ~。bearing

と、何を言っているのだsign02

と思われているだろうから話をするとだ。

実は四月初旬に定期的な占術ってことで月間占いというか、ある期間を占術的に読んでいる。

まぁ言ってみれば備えあれば憂いなしってやつだね。happy01

その占いってーのは、【あすか麻帆 ルナフェーズ占術】という。

これ、向こう三ヶ月を読んでくれるのだけど、結構当たるannoyのよね。

で、その時の占い結果が、

これから三ヶ月以内にあなたは、これまでのことを振り返らざるを得ない状況に直面するでしょう。 どちらかと言うと、過去の失敗が明るみに出るなど、少しネガティブな形での遭遇になるわね。 

ですと。

この占術、意外と当たるので気にはしていたのだけど、心当たりが無かったので今回ははずれかなと思っていたら、ぬぁ~んとbomb今日来ましたわpunch

もうドンピシャってなもんが。sign03

恐るべしルナフェーズ、確かに三ヶ月以内に遭遇するハメになったわ。

そして、この件に関しては大いに反省せよってな事が書いてありますなぁ~。think

なぜかってsign02

そりゃ、これがきっかけで考えを改め今後の飛躍に繋がって行くらしいのだ。

それにしてもだ。

まさかとは思ったが、ミスって居たとは...crying

今でもミスという認識は無いのだけど、これはいずれ実験して見なければと思う次第だわ。

本当にそうなるのか。

えっ、往生際が悪いannoyですとsign02

まっ、いずれにせよ、失敗したこと事実やしな。

反省せなイカンね。

しばらくはネチネチと言われ続けるだろうなぁ~。

あぁ~あ嫌だぁーーー。

所で何でこんなにも占術を信じるのかって思われる人も多いだろう。

少し話をしておくとしよう。

占術を信じるというより自分自身を信じていると言うことが正しい。

どういうことか

それは、今の自分の前成る存在があると思っているからなのよね。

早い話が霊界にもう一人の自分が居ると思っているって事だわな。

この世に出てくる前に、シナリオ描いてナニかを達成しようとしているとかんがえる。

つまりは現世に修行に来ているということだ。good

人生にムダな事は何も無いと思うので、すべての行為は必要不可欠の物と考える。

よって、どんな境遇に置かれてもこれは必要な事なのだからという事で辛抱する訳さね。

それを考え実行させている存在がもう一人の自分って事やから、もし自分なら最後に得るものを掴むために色々と経験を積んでいると考える訳だね。

だから、誰でもない自分自身が敷いたレールを走り続けていると思って、揺らがない信念のもとに何事もやってのけるつもりでいる。

とまぁ、こんな感じでやっている訳さね。

結果が悪けりゃ多くの人が誰かのせいにすると思うけど、この考えだと結果が良かれ悪かれ自身が選んで作ったシナリオだから、誰のせいでもないし誰をウラムでもなく結果オーライと成るし。

それと最後に何が待っているのかflair楽しみannoyでもあるしね。scissors

だって自分が仕込んだものだから悪い筈がないのだ。sign03

と思っている訳。

まぁ、そんな訳で次は何をしろと言うのか...みたいな感じで占術使っている訳なんだわ。

色々と考えが有るだろうけど、同じ物事でも考えを変えれば素直に受け入れられると思うんだが...

まっ、とにかくグチばっかり言ってくる人も居るしね。

人それぞれだわな。

コメント

コメントを投稿