« 5月まとめっぞ!! | メイン | またもや占術ピッタンコ »

2015年6月 1日 (月曜日)

恐るべしユング式占術

Realdekome20111016t00_23_551

はぁ~て、お疲れモードですが昨今の状況を占術的に見てみましたぞ。

今回はユング式心理姓名判断って占術を使ったのよ。

これ、ブログトップの占術紹介にあるから興味が有ったらやってみてくだされ。

で、その中で解説されている現状のところであるが、

そんなあなたは今、運命をどう変えたいと願っている? そして、実際あなたの身に次に起こる運命の出来事とは?

という項目があるのだけど、そこに書かれていたものは、これだpunch

おそらくあなたは少し疲れてしまったのでしょう。まったくあなたを理解しようとしない周囲、がんばってもがんばっても終わらない膨大な作業……もちろん 向上心や根性といったものを失ったわけではないけれど、どこか「もう何もかもから解放されたい」と願っているあなたの姿が今、浮かび上がってきています。
とはいえ人生はうまくいかないもので、そんな気持ちとはうらはらに、この先いっそうあなたは多忙を極め、文字どおり「心を亡くす」ほどの日々を強いられます。もしかしたらちょっとした不調が身体に表れるかもしれません。
 けれども、どうかあまり深刻にとらえないでください。結論から言うと、...

とまぁ、この先は書けないのだけど、もうflairズバリannoyだね。sign01

正しく運命の波の中で生きているってーのを実感させられるわ。sign03

Ln141

今日も40℃のハウスの中で数時間作業してたけど、お肌ベトベトでーーーす。bearing

でもこれやんなきゃ成らんしね。

ある意味shine最後の掛けshineみたいなもん。scissors

個人的にはbomb大勝負に打って出たのだけど...。coldsweats01

まぁそれくらい手間ひまかけて改良する気に成ったという事なのだけどね。

ダメ元とは正にこの事ですわな。sign01

やれることはやってみるってーのがワテの信条ですけに。

それで結果がついてこなけりゃ諦めるしかあるまい。

今回はリスクを天秤に載せてまでやってみるって話やから、半端な気持ちじゃやれませぬ。

もしかしてドロ船に成ったりして...think

まぁ言われてやったわけではないので結果は納得good出来ますが。

コメント

コメントを投稿