« またもや占術ピッタンコ | メイン | 癒やし音楽聴くべ »

2015年6月 6日 (土曜日)

この占術もいい感じやね

2466475vyqcturv7b

さぁ~て、久々の連休ですわぁ~。

気持ち的にちょっとのんびり感を味わいたいですが、そんな事は言ってられませぬぞ。

いよいよ正念場に成って参りました。

ちょいとその世界から遠のいて先日からやってる占術についてもう少し遊んでみようと思います。

Ln45

先般2つの占術を紹介しましたけど、今日は又違う角度から見る占術の紹介と参りましょう。

今までの占術では言い当てられなかった所をズバッannoyと言って来た占術がありましたわ。

今日やったばかりですが、こりゃ良い線突いて来たわ。sign03

で、その占術とは、

数意学』というやつですが、姓名や生年月日からひとつの数字に集約して行くものは結構有ります。

1723411sou4srm355

これも似たようなものなのかなと思ってやってみました。

すると、今までに書かれたことのない一面をズバッと言って来たので紹介しておこう。

あっ、ワテを知っている人も3へぇ~くらい付けるかも知れへんなぁ~。coldsweats01

では、ちょこっとだけ紹介してみよう。

あなたの隠れた一面というコーナーで書かれた事

【◯◯さんには、独特な感性が備わっています。自分でも気付いていないようですが、目に見えない世界に対して敏感なアンテナをはっているようです。直観力が 優れているのも、そこに秘密があるのかもしれません。誰もが素通りしてしまうような物や事に関して、何かを感じ取り、そのうえで行動を起こす事も多いで しょう。人が驚くような行動に出たり、誰もしないような行動をとったりする事があるのも、そのせいです。】

と書かれてしまったですわ。

Ang36

内心うぉ~スゲェ~この占術punch

あったりぃ~ってな感じで捉えてしまったです。happy01

この様な事を書いてきた占術は今の所遭遇していないね。

似たようなもので、直感についての記載は有った。

又、見えない物についての記載は占星術でよまれている。

何かこの様に書かれると、まるで今放送中のアニメ、RE-KAN!の様な人と間違われそうだね。happy02

確かにこういう感覚というのは有るんだわ。sign01

目の前で起きる事や遭遇することに対して偶然という形で見ることは殆ど無いと言っていい。

すべての事において関連を紐付ける様な事を考えてしまうのよね。

861994at0ohbkanu

なぜ今このタイミングでこの状況なのよannoy

とか。

何でワタシなのだpunch

とか。

まぁ、思いもかけない事などが巡ってくると必ずそういう目で見るね。

そういう点ではこの占術なかなかするどいgood

あっ、もちろん無料領域でしか見ていないですので、実際の所詳しい話は出来ませんよ。coldsweats01

無料レベルで出てきた内容でここまで言って来た所が凄いと言う事やね。

有料占術はハウテンに昔行った時に見てもらった事が有りますなぁ~。

天星館でしたっけか...

あれ、あんまり当たってなかったというか、当り障りのない言い回しで具体的に言ってくれてなかった感じがするのだけど...

もう昔のことで忘れてしまってますが...

そうそう、もう一つ仕事の所で書かれた事が一つ。

ちょうど今の◯◯さんは、岐路に立たされているといえます。 これから仕事にどう向き合っていくかによって、明暗が分かれるのです。

と来ましたな。bomb

アハハ~、もうズバリンコですねぇ~。good

今の最大の課題とも言えるのだが...

で、flair明暗が分かれる...ってアータどうすんのよ~。think

Ln123

直感力がある人ってーのはカード占い等は当たることが多いと思うんだよね。

特にタロットは良い線行くと思うんだけど。

そうだ、ついでだからオススメタロットを一つ。

伊泉龍一氏の【運命の世界】ってところのタロット。

まぁ、気持ち次第ですので試したい人はどうぞ。

Ln157

話変わって今日は関平鉱泉水を買いに行ってきましたでぇ~。

国分市内に用が有ったのでそのついでに....

って、方角逆だろうがっ。sign02

まぁ、確かに自宅を通り越して霧島山麓に向かわねば成りませんがね。

出かけたついでにって事で。

この春から販売所が変わっているのですよね。

変更になってから行ったこと無かったのですが、昔のテニスコートの所って聞いてたので、恐る恐る行きましたらば看板がありましたわ。

なぁ~るほど、ここですか。

ドライブスルーですな。

マジ・シンプル。smile

20Lを二箱買って帰りましたわ。

遅い時間でしたんで帰りの車が多かったですねぇ。

皆さん何処へ行かれてはるんでしょうかね。

梅雨入りしたとは言え、今日の様な日和は行楽には良い日ですね。

ワテは午前中はキッチンの配管と洗面台の配管洗浄をしておりました。

もちろん1m程のブラシ付きワイヤーで配管をブラッシング。

洗面台は入らないのでバラして配管パイプを外しまくって洗浄なのだ。annoy

えっ、汚れ具合ですかsign02

そりゃもうたんまり...coldsweats01

コメント

コメントを投稿