« 秋晴れ続くなぁ(^^) | メイン | 香りますなぁ~ »

2015年9月21日 (月曜日)

気分転換

先ずはこの曲noteを聞いてもらおう


YouTube: Kalafina 『far on the water』TV Ver.

いつ聴いてもkarafinaは良いですなぁ~。happy01

さて、気分一新して頂いた所で今日の日記と行きましょうか。

世間はシルバーウィークとかで連休を満喫されている方々が多い様で、たまたま関平買いに出かけたら、上りの車の多いこと多いこと。

確かに行楽の秋ですからねぇ~。

そういう方々を尻目にワテは気分転換に部屋のレイアウトを変えてみましたでぇ。

と言っても、机の位置を変えただけですけどね。coldsweats01

それでも向きが変わるだけで随分と気分も変わるってーもんだ。good

何度か味わっているレイアウトだけに新鮮味は無いが、落ち着きが違うってか最も安定したレイアウトだわな。

Ln53

さて、昨日幾つかの占術を登録しておいたけど、早い方はお試しいただいただろうか。

Hana46

楽しんで貰えればそれで良いが、たま~に占っちゃうとズボシ!!ってーのがあったりして面白いよね。

今回紹介した占術に入っていないけどオススメがあるので、又近いうちに登録することにします。

その占術で占うとあなたは今どんな状況におかれている?

というのが判ります。

これは結構面白いですよ。

ちなみにワテの場合、

あなたには何か大きな目標が有るようです。

自分では毎日それに向かって頑張っているつもりなのに、なかなか結果が出ずに悩んでいるのでしょう。 etc...

なかなか突いてきますねぇ~。think
良い線行ってますよ。

この後に続く言葉もストライクゾーンって感じっす。scissors

まぁ、自己分析に役に立ちますんで、色々な占術で自分を客観的に見るというのもオツなものです。

Ln23

先般、初音ミクのマジカルミライ・2015を紹介しましたけど、当日のイベントの一部の紹介ビデオがアップされてましたね。

ちょっと載せておきます。


YouTube: 【初音ミク】初音ミク「マジカルミライ 2015」日本武道館ライブ映像 ― Hand in Hand / livetune【HATSUNE MIKU】

会場はflair盛り上がってたみたいですなぁ~。

皆はん楽しそうです。good

Ln65

さて、楽しい事heart02ばかりがあれば良いのですが、いよいよ9/23日という日がやってきます。

この日に何か起こるというネット上の噂は絶えませんが、この日を堺にさらに色んな異常事態が露呈して来るという意見には納得出来る面があります。

先ずは世界に目を向けて大事に成りそうな事が起きていないか様子を伺ってみましょう。

そう言えば、先日紹介したトイレットペーパーの話がNEWSに成ってましたね。

と言ってもネットニュースなのですけど...。

47729711_220x203

それと、せっかくだから小耳に入れておいて損は無いのでは?

と思える伊勢女さんの予言というものについて記事を入れておきます。

こちらを参照くださいませ。

ここで、冬の予言は3-11だったというのが大方の見方。

次の春の予言は、つい先日の憲法9条に対する国会前のデモだと思っています。

そして、いよいよ夏の予言に入っていく....のか。

関東には友人・知人が居るので起こって欲しくは有りませんが、どーにも気になる情報で有ることは確かです。

来月東京の知人が帰省すると連絡が有りまして、偶然なのか何なのか...

逢えるかスケジュールを調整しているけど、是非逢っておかねばと思う次第ですが。

人それぞれ考えが違うんで、個人的想像で惑わしても嫌なんで、この手の話はしないですが、占術についての話は出来るので、時々見るように言っておこうかな。

Ln43

さぁ~て、明日から仕事だわい。

夜の寒さがハウスの中でも温度を下げているデータが上がってきているので、そろそろ夜の暖房を考えねばならんかのぅ。

出来れば10月以降でやりたかったのだけど...。

もう少し小手先の対応でごまかせないか検討してみよう。

流石に20℃キープはムリなので、せめて18℃以下には成らぬ様にしたいところだ。

外気は既に12℃程度が出ているみたいだけど...

厳しいなぁ~。think

それでは。

48060451

コメント

コメントを投稿