« ふむふむ、なるへそ。 | メイン | 何じゃ! この人!? »

2016年2月 1日 (月曜日)

月越だねぇ~

先ずはお断りを...

leccaの動画が勝手にスタートします。

コマンドの勉強不足です。 スイマセン。

やぁ~、1月のブログ、もちっと書きたかったですが、なかなか思うようにはイカンのです。coldsweats01

Hana68

今月は最も忙しく成りそうなので、滑り出しの今書いておきましょう。

先ずは音楽ってかボカロですが、しばらく聞く暇が無かったのですけど、先日楽曲探しをしまして、いくつかメロディーの気に入った物を見つけたんで、ここで紹介と参りましょう。

先ずはこの曲 [今回は全て英語版でげす]

お次はこちら。

もうひとつ載っけておこう。

さて、ボカロだけでは無くこちらの方も御紹介。

lecca【ねがい】 、この方独特の歌い方ですよね。happy01

伝わるものが有るのではないでしょうか...ネ。

さて、話変わってマイナス金利政策とか異常気象ならぬ、異常政策まで出てきてしまいましたわ。annoy

こりゃどう見ても今後は不安要素だらけっす。sign03

個人的には3年程先を考えておりますが、マジ自給自足の生活に入るのではないかと思ってますけど。think

それに向けて動き出してはいるのだけど、まぁ簡単には行きませんが相応の結果は出てきており、先日は事務所全員【shineウサギshine】に成ってもらいまして、出来立てほやほやの野菜をそのまま全部生食して頂きましたわ。good

これが結構好評でして、我ながら良い出来栄えでした。punch

こちらがその野菜たちです。[試作ですがね]

Veg

これなら一ヶ月栽培で口に運べる物に成りますねぇ~。

屋内型栽培装置をライバル視しているので、こちらは屋外型栽培装置で勝負っす。[えぇーと、気持ちの問題ですからね]

資金力ゼロですんで...coldsweats01

又、価格的にはぜ~んぜん競合出来るレベルでは有りません...。

まぁ、そのへんはちゃんと考えてありまして、応用展開で付加価値を付けちゃうだよ。smile

だってねぇ~、屋内型じゃマスクメロン50個なんて実らせられないし...

先ずは来月のオンシーズンに向けて商用一号、二号の製作です。

試作機チャレンジャー号もひとつ作らねば成りませんが、やっと形に成ったものが出来上がる予定です。

さて、うまく行きますかな。sign02

使ってる材料は結構良い物使って、flairライフ10年annoyって言いたいのだけど。

まっ、夢みたいな事を言ってますが、目指す所が有るので頑張りますかな。

コメント

コメントを投稿