« simフリー 一年経過後 | メイン | 月越だねぇ~ »

2016年1月11日 (月曜日)

ふむふむ、なるへそ。

昨日書いておいた記事に続く内容なのだけど、今日見つけた記事に参考に成る物が有りましたんで紹介しておこうかと思う次第です。

と言っても書ける内容では無いので、リンクしておきますんで興味がありましたらば御覧下さいませ。sign01

47939924_220x220

こちらなんどすが。

SIMフリーの比較表が出ておりました。

さて、話をガラリと変えましてアニメの話に入ります。coldsweats01

正月も二日ほどしか休みが無かったですが、それなりにちょいと調べをする程度の事は出来まして、昨年見ていたアニメの続きが見たかったのですけど、いかんせんOVAだったもので、そう簡単には続きは出てこない訳でして。

発売も12月半ば過ぎと成っていたので、暫らくはガマンですなぁ~と思っておりんした。

で、そろそろ出してくる者が居るんじゃないかsign02と思って検索してみたらしっかり出されているではないかいな。annoy

そのアニメとは、

神様はじめましたなんですけど、シリーズ1とシリーズ2との間に確かOVAがひとつ有った様な気もしますが、その後シリーズ2の後に一つ出ており、巴衛の過去話でしたな。

~狐、恋に落ちる~でしたか。

このシリーズは2回に分けられているみたいで、

詳しい事はこちらで確認下さいまし。

で、OVA1,2と続き、OVAの3に成りますでしょうか。

残念ながらここに載せるのはちょいと出来ませんので、YouTubeへ行かれて、検索コードに神様はじめました OVA 3と入力して覗いてみて下さいまし。

もしかするとまだ有るやもしれませぬ...。

48328393_220x220

次は、やはりmikuの件ですが、今年もSNOW MIKUのテーマソングが発表されましたな。

まだnote聞いてないよ~って言ってるアナタにここで御紹介と参りましょう。

先ずはsnow mikuのPVから

ほんではテーマソングをどんぞ。

コメント

コメントを投稿