« Nice Song! | メイン | マジ!、おもろ!! »

2016年4月 4日 (月曜日)

長持ち桜!

Beat35

ぬぁ~んと今年の桜、4月に入ってもcherryblossom八部咲きがゾロゾロ。

雨に打たれて散りゆくものと思いきや、なんのsign01これしきsign03と言わんかな。

ってなもんでして、綺麗にこれでもかannoyってな具合に咲き誇っているではないですか。sign03

Ang17

いゃ~、和んじゃいますねぇ~。happy01

ピンクの絨毯も綺麗です。good

美しいねぇ~、ホンマ花見でもしたい気分ですなぁ~。

気分はそうであっても気持ちはそうではない...ってか。

先般から言っているけど、占術あさりをしている事に変わりはないのだけど、タロットに少々傾倒している...。

と言っても又また無料バージョンだけどね。

でも、このタロット占術が実に面白い。punch

前にも話したが手持ちのタロットがバッチシ出してくれたと思っていた事があって、内心ある程度絞っていた所がある。

所がである。

今日新たに紹介されていたタロット占術があって、面白そうだと思い『ボチッsign01っと押してみた。

アクセスが多いのか随分と動きがトロい。think

まぁ、flet’sADSLなもんで仕方ないのだけど。

それにしてもノロ過ぎる...

って、その事を言いたいわけではない。sign01

そこで出た答えがflair意外な点を突いてきたことに驚いている。heart02

前回も書いたけど転機が来ていると。

それをある程度個人的に絞っていた所が在るのだけど、それを見透かしたように出てきた答だったのでビックリだわ。

しかもワテが思っていたものとは違うものがやって来るらしい。

てっきり今やってる分野で新展開と思いきや、今までの経験に即したものだからそっちじゃないよannoyと。

そして、そっちと思っていると見逃してしまうよって言ってるし。

おいおい、何てこったよ。

このタロット未来を言うだけじゃ無くて、今を否定した上で先を知らしめて来た。

何とも恐ろしいタロット占いだわ。

もしも今回出てきた物が事実と成って来た時には、さらに驚きを以ってこの占術を褒めてあげようかと思うぞな。

先般の結果は手持ちのタロット、今回はwebサイトのタロット。

この全く違う2つが繋がりを以って答えを出してきたみたいな感じ。

面白い!!

これを単に偶然の一致という言葉で片付けたくはないなぁ~。

是非、結果を見てみたいと思う。

偶然がもしかして必然という形で開花するのか...

何か別の意味で楽しみが増えてきたぞ。punch

まぁ、ワテはアチラの回し者ではないが、この占術を一応紹介しておくとしよう。

まぁ、試しにやってみなはれや。

【ラーヤの光輪タロット】

まぁ、こういうものは信じきったらアカンやつなんだけど、この不思議とリンクする所が謎めいていて興味をそそる。

そういう点で実に興味が湧いてくる。

この世の仕組みってものが垣間見える様な錯覚に陥るわ。

まっ、それはジョークですが。

そうそう、冬アニメが先月でこぞって終わってしまったわ。

まぁ、暫くは別のことでもしてようかと思う次第。

今月で又あらたなサイクルに突入するのだけど、棺桶がまた近くに寄ってくるわいなぁ~。

しばらくぶりにスピ話でも調べてみようかな。

もうあまり時間が無い様な事を言い始めていますんで、もう少し中に入って調べて行かないと、本物はどれだぁ~状態で何とも情報錯綜している。

個人的にはある程度固まった考えがあるので、ほとんど惑わされる事は無いがそれにしても情報化社会...いゃ~困った世の中に成って来たなぁ~。

あっ、そうだ。

先般映画アニメ【心が叫びたがってるんだ】をみておりました。

ちょっと驚きのスタートでしたが、面白かったですよ。

探すとすぐに見つかる所がネットの良さであり、怖さでもあります。

コメント

コメントを投稿