« 長持ち桜! | メイン | 久々のカキコですが »

2016年4月10日 (日曜日)

マジ!、おもろ!!

47775104

今日は生憎の雨でござりんす。think

少々片付けでもして身体を動かそうかと思っていたけど残念でした。

で、小休止ってな事でゆっくりしておりんした。

てか、昨日は実家で床下もぐりをして作業したもんで、今日は自宅をちょいと片付けようかと思ったのでしたが、心身ともに骨休みと言うことにしたわ。sign01

で、骨休みに成るものは無いかなぁ~と思っていた所、昨年の【マジカルミライ2015】が見れそうなのでトライ。

Hana54

じゃ~ん、観れましたわ。good

ざっと二時間でしたがなかなか良かったですぅ。happy01

音も映像も十二分に良くて満足heart04

時間がまだ余ってたので、他に何か無いかなぁ~と探した所、これ又良いアニメが有りましたので紹介する事にしました。

ワテの情報は遅いですから既に御存知とは思いますけど、まぁ感動したんでここにメモする意味で残しておくとします。

そのアニメ映画ですが、お題は劇場版アニメ

ガラスの花と壊す世界という。

全く今日まで知らなかったアニメでしたね。coldsweats01

一時間ちょっとの映画ですが、のめり込みます。annoy

この映画を見た瞬間幾つかのアニメが頭をよぎった。

ソードアートオンライン

極黒のブリュンヒルデ

マギカ

あの花

アクセルワールド

等々。

内容もコンピューターについてある程度知ってる方には面白い内容ですね。

コンピューターウィルス、圧縮解凍、インストール、等コンピューター用語

そして、個人的にはアカシックレコードの事も上げておこうかと思いますが。

映像も細かい所まで描いてあり綺麗です。

紹介動画がyoutubeに有りましたんで拾っておきます。

Ln107

是非sign01観てもらいたいですねぇ~。happy01

オススメ!!

コメント

コメントを投稿