« 胴回り53cm | メイン | ウェスト56超えて »

2016年8月14日 (日曜日)

王様のその後

さぁ~て、世間は盆休みですかね。

あたしにゃ関係ないところですなぁ~。

今日もお仕事ですけんね。think

他の社員さんは3日連休の様ですが。

そんなことは、もうどうでも良いのだ。sign03

例のメロンの王様annoy

さてどこまで成長しているかというと

この通り。

2016y08m14d_211531752

今のところ順調に肥大しておりんす。good

もうすぐ56cmってところだね。

他のもぐんぐんと肥大化してますが、如何せん害虫が入ったもんだから結構怪しくなってきた。crying

ん~ん、こりゃ月末まで持たんかもなぁ~。

まっ、そんときゃそんときって事で。coldsweats01

肥大化は宜しいのだが、この暑さは困った問題が起こるのよね。

糖流れが発生するのだよ。bomb

折角入った糖分が流れでてしまうのだ...

多分ハウス温度が高すぎるから流出している事だろう。

更には害虫君のおかげて葉がやられてきた....punch

ふっふっふっ、こりゃサイズだけでflair味覚は度外視やな。

一応栽培装置としては、こんだけ太らせられたんであれば十分っしょ。

しかも70個以上実ってるしね。scissors

作物もだけど、こっちの人間様も流石にこの暑さには参ってしまう。bearing

今日なんぞ4L程度お茶飲んだぞ。sign03

まぁ、草刈りしたもんで汗だくsweat01に成った事もあるが、結構飲めるもんだね。

御飯は成るだけ胃に優しいものにしないとダメージきそうです。

夕飯は汁かけにしたぞ。happy01

えっsign01、ほんとにそんなに実っているのか...とsign02

だよね~。think

見たこと無いでしょうからねぇ~。

ちょっとだけチラリズム

2016y08m14d_213944509

コメント

コメントを投稿