« 新しい動き | メイン | 秋半ば... »

2016年10月 5日 (水曜日)

『友人帳』始まったね

えぇーと、で御座いますぅ。

57534502_220x220

キンモクセイが香りますぅ。

台風が何故か避けて通り過ぎますぅ。

不思議といえば不思議...の様な気が...

さて、そんな話はいずれするとしてだ。

今日の所は何と言っても、待ちに待った夏目友人帳 伍が始まった事が嬉しいのぅ。

しっかりみましたでぇ~。

にゃんこ先生変わらんなぁ~。

さて、この秋アニメやけど、おもろそうな物が他にも有りますなぁ~。

そこで、一つ拾っててみようかと思いますが、その前に妖怪繋がりで一つアップしておきたいものが有りますんで、そちらを先に御紹介っす。

不機嫌なもののけ庵で御座いますぅ。

先ずはopから。

opに釣られてついつい見てしまいましたが、オモロかったです。

妖怪物がお好きでしたらば御覧下さいまし。

pvも紹介しておきまする。

近頃のアニメのopやedには良い歌が使われますなぁ。

オススメしたいのがこれでやんす。sign03

魔法少女育成計画エンディングテーマ

先ずは聴いてみやれ。

これ、アニソンっすかsign02

一回聴けば好きになりますよなぁ~。

耳に残りますよねぇ~。happy01

ちなみにopはこれで御座いますぅ。

では今日はこの辺で。coldsweats01

コメント

コメントを投稿