« 自分にイラだつわぁ~ | メイン | 燃費チャレ! »

2017年7月30日 (日曜日)

ズハリ!!やわ

Gl018

やれやれホンマに暑い終末でしたわ。

午前中は何とか扇風機だけでガマン出来るが、室温34℃まで来ると流石に扇風機だけでは間に合わんなぁ~。

てな訳で、廊下向こうの部屋でエアコン付けて、流れ冷気を頂いて何とか涼しさを得ているのだ。good

今季一台で乗り切ろうと思う次第じゃ。sign03

たったの7年でピンホールが開いて使えん日立のエアコン。

壊れるのが早過ぎじゃろが。sign01

まっ、修理してまで使うつもりは無いな。

流石に3部屋は無理bearing

湿度だけは下がるが温度は変わらんぞ。coldsweats01

高気密断熱は良し悪しだ。

さて、今日は仕事に関してちょいといくつか占術を使って流れを覗いてみた。

すると殆どflairズバリannoyと思える記事が出てきたので占術紹介がてら載せてみよう。

昨日のブログのカキコも頷けるかも。

その占術とは、

【 章月綾乃 深層命読占 】

という。

では今回の結果を御紹介。

----------------------------------------------------

 あなたには、いったいどんな仕事運がめぐってくるのでしょうか。ここでチェックしておけば、あらかじめ気構えができ、物事に対して的確な対処ができるはずですよ。

 今のあなたは、少々苦労が多いときを過ごすことになりそうです。周りとくらべると、自分ばかり忙しく動いているように感じたり、損な役回りを押しつけられたりして、愚痴や不満が口からこぼれてしまうかもしれません。なぜ、そこまでいろんな物事が押し寄せてくるかというと、それは天が与えた試練だから。

 確かに、つらく嫌な仕事に従事しなくてはならないかもしれませんが「見ている人は見ている」ことを忘れないで。ここで手を抜いたり、途中で投げ出したりしたのでは、今後に悪影響をおよぼしかねません。特に今は、肝を据えて、目の前の事柄に真摯に向き合うことが大切です。後日「あのとき一生懸命にやっておいて良かった」そんなことを実感できるときになるでしょう。

----------------------------------------------------

Sml13_2

ですと。

と言われてもねぇ~think

まぁ、流れがそうなっているのであれば、あれこれやった所でどうにも成らんって事だけは判ったんで、しばらくは流れに任せて不満を持ちながらも続けてみるとするかのぅ。

あぁ~、ここ数年マジおもろないわ。

一体いつに成ったらトンネル抜けるんじゃ~。

光明が見えへんぞ。

人生の合気道ってやつで、物事受け流していくしかなかっぺ。

思考はそう言ってるが、ハートheart02煮えているぞ。punch

コメント

コメントを投稿