« へぇ~そうなんだ | メイン | 疲弊した時は »

2018年1月30日 (火曜日)

消去してもーた

1778269dsue02s1k0

あっちゃ~やってもーたannoy

ちょいと時間を持て余したんで、ブログ占術紹介ページを編集しようと思い、ページをコピペし書き換えするはずが、ページごと消去してしまったわい。

Gan01ガァーンannoy

全くもう、なんてこったいpunch

流石にバックアップはトップページだけしかやってないんで復活不能

あーあ、折角作ってたのになぁ~。

545968m2zw47mkg0もう笑うしかない...

マジ、苦笑いしてしまった。

ブログ作り初めの頃、同じ失敗をやった事を思い出した。

まっ、取り返しがつかない事をウジウジ考えてもしゃーない。

考え変えてカード特集ページを作る事にして、チャッチャッと差し替えですバイ。

817513fi2tiyr4vm

各種カード占いがあるけども、基本ワテの紹介ページは無料占いが有る所としているので限定的になる傾向がある。

それでも無料と言えど、なかなか的確な所を突いてくるカード占術があるのも確かだ。good

特に今はshineガルン・スワのワヤンタロットshine

これはびっくりするほど心境を言い当てる。punch

flair是非、お試しあれsign03

相性も有るのだろうがダントツと言って言い。(あくまで個人的に)

カード占いの良い所は何と言ってもそのタイミングで決まるところやね。

姓名やバースディー入力からすると、インプット内容が無い分摩訶不思議度が高くてワクワクheart02する。

まぁ二度引きはしない様にしているので、その瞬間に何が飛び出すかに依って考えが決まるという点もおもしろい。

自己判断せずに運命任せみたいに思われるかも知れんけど、これはこれで面白いと思うんですがね~。

思考しないでいる訳では無いので、結果を元に再考する時間も取るようにはしている。

927092x0qypapvry

その思考タイムが楽しめる時間でも有るわけやね。

一応、一覧は出来たので今日の所は良しとしよう。

まだ継ぎ足す必要はあるけど、時間のある時に...coldsweats01

さて、いよいよ明日が皆既月食の日ですよ。

何も無ければ良いですが、終了後の一日は要注意ですな。sign03

基本的に文面から地震と読み取れますので、どこか揺れるのでしょうけど場所までの特定には至っていない様ですが。

東北が再度揺れるような事は言われ続けているみたいですがね。

コメント

コメントを投稿