« NewCycle始動 | メイン | 気分転換! »

2018年4月17日 (火曜日)

流れに乗るか?

Gl024

おぉぅ、やはりお断りsign01の電話が鳴った。

内心、『良かった…やはりここではなかった…』

と思ったのは事実なのだけど。

このタイミングからの仕事ならば、恐らく人生最後【職】と考えているので自分がやりたいと思っている仕事なのかマジで考えている訳。

内容を考えた時に、『これ、自分自身が喜びを持って作業してそうかsign02』とか考えた場合に、心は『いや、違うannoy、出来ない訳ではないが喜びは無いsign03』と言ってる。

て事は、まだ修行が要るcryingってことか…

とか、色々と客観的にも内面も見るし、実質的な仕事としての側面も見ている。

色々と事情が有るので単純ではないのよねぇ~。think

焦る気持ちも勿論有る訳で、かなり葛藤させられているのも事実。punch

日々考えが二転三転するしねぇ~。

ほ~んと、精神的に疲れるわ。

さて、

二度有ることは三度有る…か

三度目の正直…か

まっ、どっちかしか無いので運任せやな。happy01

昨日書いたタロットの結果から言えば、風が吹くのを待つしか無いと思える内容だが、そんな他力本願ではどうなのよって思うわな。

そりゃ、神様信じ切ってる人ならばそういう行動も自信持って望めるだろうけど、ワテの様な信心のシの字も持たん者はそうはイカン訳でして...

Ang33

でもまぁ、信じたい部分はあるよね。

でなきゃ、頑張れんと思うだよ。

とか言いながらも初詣にすら行ってない...アハ。

いや、正に苦しい時の神頼み...ダメか...coldsweats01

まっ、そういう事で、就活は振り出しからなのだ。

で、先にも書いたが色々な側面で以って選択肢を求めている所ですが、占術の中で生年月日基準で占って行くと、どうやら波が来そうな事が述べてある。

その変化点が数日後に来るのだけど、偶然なのか変化日が丁度ワテが個人的にどうしても休まねば成らん最後の日なのだ。(3月以降数日必要だった)

この日に成ってしまったのは先月のある行動からなのだけど、その時点ではそんな事とはつゆ知らず。

あくまで結果論なのだけど。

この日までに仕事が決まるとちょっと休みづらいなと考えていたので、結果的には就活失敗でここまで来ている。

47724462

不幸中の幸いと思いたいね。

さて、数日前に占ってみたある占いを紹介しよう。

タロットで待ったsign03の指示が出た所で、

マジで動くなって言ってんのかsign02

という気持ちもあり、運勢をちょっと覗いてみようと思って今までにやったことのない所を探してやってみた訳。

その占いですが、

“魂の占星術師” ビギー・ネプテューン「運命と宿命の系譜」

ワテの結果を少しだけお見せいたしまする。

◯◯さんの運気は最近までは普通の波動を示していました。 しかし近頃に成って絶好調の時期を迎えようとしているのです。 仕事運、恋愛運、健康運…全てが良い方向へ向かっています。 特に仕事運に関しては素晴らしい結果が待っています。etc

とか何とか。

この占術ばかりではなく、どうも出生時期的に流れが良くなるらしく、他の占術でも同じ様なコメントが続く。(モチ、違うのもありんす)

こちらの占術も興味があればやってみて下さいませ。(無料の所)

濃厚!【姿、秘密、幸福】秘星キロンが教えるあなたも知らないあなた

そこへ、いくつかのタロットが似たような事を次々と出す訳で。

今は流れに任せよ、余計な動きは深みにハマるだけとかね

47993215

勿論喜んでばかりは居られません。

事実は就活中の身ですからね。coldsweats01

この結果が実を結ぶかを実体験する訳ですが、さてどうなりますやら。

取り敢えず変化日までは、次の就活会社への応募は見送る事にしておこう。

今週中に来るので対して変わりないだろうからネ。

書類は作ってあるんだけど...アハ

コメント

コメントを投稿