« その後... | メイン | 続けるか辞めるか »

2018年8月20日 (月曜日)

疲れてきたなぁ~

47582000_220x203

さて、今日で27日連出している。

何とか体力温存しながら続けている所であるが、身体的に疲れると言うよりは対人関係で疲れるという感じですわ。coldsweats01

でもまっ、大した疲れでも無いのでまだまだ稼がせて貰いまっせ。sign03

先日の話の続きを少し書いてみようかのぅ。

先般『変な人』と書いていたが、簡単に言えば私からすると随分と畑違いな人という意味で、個人的私見でワテの常識の範疇からすると、結構特異な存在という事なのよね。

Ecut344

互いの生きてきた路線が全くと言えるほど違っているのだが、何故か今回交錯していると感じられる事になってきている。

話をすると、互いに予定の職場は実は違っていた様なのだ。

それが何故か互いに同じ所に変わってしまったという、これ又偶然と片付けるにはちょいと出来過ぎではないのかsign02

と思える節も無くもない。

現場で色々と話すとこれが又似たような考えを持った人でねぇ~。

前職の話をしたらば『面白いことをやってましたねぇ~』と興味を持って貰い、それを軸にして話をしていくと、『その夢、現実にしてみたいですよね~』みたいな話に成っちゃいましてな。

まぁ正直前職時の仕事はあくまで自分の為だけだったんだなぁ~

と思って、マクロな意味での展開はほぼ諦めていた訳なんだな。

所が、ちょいと流れが変わってきている...

Cat28

まだ、何がどうなるかは分からないが、少し光明が見えた気がしている。

それを裏付けるかの様な占術結果がずぅ~と出ているのだが。

まず、とある人物との出会いがあるgood

と出ていたが、正にそれが起こった。

そしておそらくはキーパーソンとなるべき人なのかもしれない

という予感が有る。scissors

そして少し話が変わるが、数日前にはこの先何らかのトラブルが起こるとあったが、今日それがしっかりと発生したみたいだ。annoy

やれやれなのだが、これが又たまたまな事が重なって起こってしまった様なもので、すこし話がデカく成ってしまった感がするが、結果オーライで事なきを得た。

まぁ、ここまでの流れは占術通りと言って良いほど、当たりまくっている。punch

そして、占術が伝える出来事とワテの未来について、まだ書いてない事が少しあるが、それについてはまだその兆候を掴んでいないので、載せることは出来ない。

ある意味残り10日程である程度の結果をみる事が出来るかも知れんが、現状の情報ではその流れになるには少し無理が有ると思える。

だが、占術は無理を承知で進めsign01とある。

又もや納得の行かないまま流れに乗ってみよsign03というのか...

内心嫌気も指しているが、もう少し時の流れを見てみようと考えている。

一つには今日、ある事仮説止まりだった事が、その通りの流れに変わった。

恐らくはそう単純には行かないだろうと思っていたのだが、今日はっきりと言葉でそうなる事が聞けた。

『ん~ん、どうやらこの先にトンデモな事が起こる可能性も出てきたかも』と少し思い始めている。

既に占術でも出ているが、選択の時が来ているというアナウンスが出始めた。

さてと、選択にするにしても手元の情報だけではかなり無理やりな意味のない選択になると思われるので、もう少し事態の変化を見て流れの方向を探る必要があると考える。

今回の台風はある意味、この問題をしっかりと考える時間をとれるかも知れない。

48307250

まぁ、後は『野と成れ山と成れ』くらい、時の女神様にお任せしてみようかと思う所もある。

今は目の前の作業にとことん付き合ってみようかと思う。

なんつったって今は修行ですけんね。coldsweats01

そうそう、今回の台風は今までやってきた修行を『最初からやり直せsign01と言わんばかりの結果が出そうで心配なのだが...think

コメント

亀仙人様

お疲れっす。happy01

切れるカードがしょぼい時には、大ボラと言ったりしますが、
現実味を考えて行動しようとすれば、やはり堅実に足固めを
すべきと思いますね。
でも『夢はデッカクsign01』も有りです。

色々語る中でアイデアが浮かぶかも知れません。

1に根回し、2に段取り、3に後のフォロー・・・ですよ。

誰の為に汗を搔くか・・・でしょうなぁ~

コメントを投稿