« 不運サイクルってあんのか? | メイン | 春先の野菜成長早っ! »

2020年4月26日 (日曜日)

こりゃ来るな、恐らく

さてと、何だか情報操作でテンテコ舞するハメに成ってしまってますが、GW後の世間がどうなっているのか不安タラタラですなぁ~。

まぁ、そんな事は考えてもしゃーないので足元見て生きるしか御座いませぬ。

所で、今日のindeep記事を読んでいて気がついたというか気になった事があったので、ここにメモ代わりに残しておくとしよう。

それは確か少し前にも書いたと思うのだけど、『ウェブボットの予言』というやつである。

詳細はindeepの記事を読んでいただくとして、内容もさる事ながら実はこの記事内容が10年も昔に出ていた事なのに、当時の状況では全くその傾向は無かったのに、現在を見ると『まんま』の状態が描かれている様に思える。

と此処まではindeepサイドの事なのだけど、この10年と言う言葉が別の預言書にも出てくるのだが、そのシフトを考えてもどうもこれからが大変厳しい状況に成っていくと言うのが伺える。

その預言書というか書物なのだけど、『日月神示』という書物である。

まぁ殆どの人は知らんと思うのだけど、大方スピ系の人くらいかな。

あっ、その道のプロの方々は当然読んでおられるであろうけど。

ワテみたいに趣味で読む方は非常に少ないだろうなぁ。

と言っても、随分前に読んだっきりですが。

その書物の中にある、

第19巻 マツリの巻 二十一帖

『建替が十年伸びたと知らしてあろが、建替遅くなりて立て直しに掛かりたのでは人民丸潰れと成るから、建直し早うかかるからと聞かしてあろが、人民には中々判らんなれど、世界の動き良く見て御用結構ぞ。世界の建替えは水の守護、火の守護と知らしてあること忘れずに神事読めよ…』

と有るんだよね。

ウェブボットの内容を見る限り近況に近い事を言ってるなぁ~と思うに、こっちの遅れの年数も世界の状態からして合ってるのかなぁ~とも思えたり。

でもって、この水の守護と火の守護って所が今度は別の予知ともリンクするみたいな。

そのサイトは、『ひむかの風にさそわれて』というサイト。

まぁ良くここも覗くんですがね。

西日本と東日本に何やら災難が来るみたいな事を受け取った様ですが。

片方は地震による津波、片方は火山の噴火。

水と火ですな。

まっこじつけですけども。

良い話は中々無いですが、味方を変えれば世の中の建直しが始まると言う風にも取れる。

まぁ、部外者は傍観しておくしかありませんけどね。

成るように成る。

そう言えばパチンコ店の事が色々と言われてますけど、もしかするともしかしてしまいそうですな。

そうなりゃ益々これは困った事に成ってしまいますけど。

一応それなりに準備をしていれば個人的には少しは影響を少なく出来るかも知れません。

噂として受け取るか、ガセとして受け流すか、情報として受け取るか。

それ次第で結構対応が変わるでしょうけど、アチコチの情報網を見て回って右寄りの考えとか左寄りの考えとか、共に読んで自分のフィルターで処理して考えないと振り回されますからね。

今年に入ってからというものホント妙な事に成って来てます。

あぁ~、どうであれ早よ片付いて安定してくれんかね。

先が全く読めんので後手に回るしか無いではないか。

GW、楽しみにしている人はおるんかいな。

あっ、別の角度で考えれば居そうだな。

コメント

コメントを投稿