« 春先の野菜成長早っ! | メイン | 出来が良いイチゴ! »

2020年4月28日 (火曜日)

情報修正かな?

46350443

前に書いておいた予言の話の中で、ばあちゃんの予言と言うのがあったけども、その中に娯楽産業の倒産がかいてあったが、当初は娯楽といえばパチンコと見る節があったのだけど、どうやらTVという考えも捨てきれない様な話が出てきている。

それについての詳しい話は、こちらのサイト

『黄金の金玉を知らないか』

を参照して頂くとして、このコロナの影響が各所に出始めている関係で、TV業界も大変な様だ。

どうやら非常事態宣言解除は一斉にではなくて、要所要所で逐次行うみたいに成りそうな気配ですね。

致死率なんて知れたものなのに先導されているので誤った情報で動いてしまっている。

マスクもだけど消毒は逆効果という話をマトモに受け取る人々は少ない。

まぁこれについてはindeep記事が上手く纏めているので、そちらを読まれた方が良かろう。

今の流れは結果として何が起こるのか。

デモンストレーションなのか、それともガチの陰謀なのか。

そのうち判るでしょうが、それまでの体力は無い所が多いのではないだろうか。

流石に個人的にも見通し立たないので対応を考え対処したけど。

どうなりまするやら。

仮にTV業界に倒産とかの話が出てきたら、益々その後の流れが予言通りに成りそうな。

となると、いよいよ混迷を増すことに成る。

社会問題化する食糧危機が本格的に身に迫ってくる事に成りかねない。

国によっては半年分確保とまで言ってる所もある様だし。

と言ってもそりゃ米でしょって話だけどね。coldsweats01

単純に考えれば一年かけて一回の収穫しか出来ない物は、タイミングを逃せば手に入らない可能性も出てくる訳だから、ちょっとは備蓄という事もそろそろ考えてみないとイカンかも知れんなぁ。

とりあえず種ぐらいは確保しておくか。

安く済むしね。happy01

インフラ供給さえ止まらなければ水耕の場合問題無いからなぁ。

例え電気が止まっても腐りはしないし、それなりに成長するから水さえあれば良い。

飲料水でなくても良い訳だから雨水溜められるように雨樋を少し工夫するだけで水の確保はある程度可能だろう。

でもこの辺だったら某湧き水が近いので汲みに行けば良いし。

大地震でも来ない限り湧き水が枯れる様な事には成らんだろうと思ってはいるが。

こればっかりは自然現象故判りませんがね。

一応夏前、初夏に一つの出来事が起こりそうな事になっている様だけど、一体何処で何が起こるのか。

まぁこれも考えても解りっこ無いので起こるまで待つしか無いけど、個人的にはあまり影響が無い様にも感じる。

でも、鹿児島も揺れる様な事を言ってますからねぇ。

今は何処だって揺れそうな状態ですから、回避なんて出来そうに無いし、それについては日月神示も言ってる事故、逃げ場はないですな。

ある意味このコロナは567と書きますが、ひふみ、みよいず、みろく、と言う数字的流れで、現在は345のみよいずですが、次の新しい世界は567と書くんですな。

51318057_220x220

偶然にも567というゴロですが。

ある意味、今の分散化した状態は神の計らいが有るのかも知れませんね。

家族がある程度揃っている状態で大地震。sign02

ナンテことに成ったら、少しは不安要素が消えるかも知れません。

それに日本では対して致死率上がってませんしね。

どうなんだか。

てことは、コロナの収束前に大きな災難が起こる可能性が高いって事になるのかな。

ん~ん、これはこれで経済は大ダメージってか致命傷かもなぁ。

そうそう、此処では何度も書いてますが、個人的致命傷は『三

58301240_220x220

脈の法』を使えば解りますから調べて使えるようにannoyしておくと良いですよ。

敢えて詳しくは書きません。

ホントに知りたいという気持ちの上で調べないと意味がない。

調べるという行動の前に、自分の心のポケットに『三脈の法』という引き出しを作る必要があるからね。

この意味、解る人には判る。

コメント

コメントを投稿