2021年来たれり
何ともまぁお寒い年末が過ぎてとうとう2021年がやってきました。
今年がどの様な年になるかはチラホラ記事を見かけていくと、どこ見てもコロナの文字が踊ってますが、果たして予想どおりの展開と成ってしまうのか。
これこそ神のみぞ知る世界ですんで流れを見ていくしかないですな。
県内でもクラスターが又もや出た様ですけど、これはもう防ぎ様が無いですね。
殆ど『運』と言った方が良いかもです。
あれこれ不安に成る必要は有りません。
正に『運』です。
宝くじの当選率程度に考えてみたらどうでしょう。
な~んてね。
自分には当たりっこないと思ってたら良いでしょう。
その前に意識すらしない事が良いとも思いますが。
まぁindeepサイドの記事をよ~く読んでる方はあまり気にしてないとも思いますけどね。
不要不急の外出自粛程度で特に困ることは無いですし。
それよりも今年は災害級の自然災害に要注意と出ているのが気になりますな。
不思議探偵社サイドの夢見報告等も内容が偏ってきてますし、その様な事に関しても個人の努力でどうにか成るものでも無い。
早い話、物事は『成るように成る』と思ってれば、とにかく自分の身の回りに視点を向けていれば良いと思いますよ。
マクロの流れは言い換えれば自然現象。
ミクロは流れに沿うしか無い。
とか思ってれば良い…のでは。
と、個人的には客観視している。
己に正直に生きていれば何が起こっても後悔はしない。
他人視線は気にしないことだと思いますがね。
あれこれ言いたい人には言わせておけば良いと思います。
肯定も否定もせず、ただそういう見方も有るんだなと人間模様を眺めていれば良い。
何らかの事を意識すると、思考がそれを現実に変えようとする。
そういう考えもあります。
思考した時点で意識が生み出され、いや逆だな。
意識するから思考が働く。
その時点で脳は引き寄せの働きを発動するとか。
まっ、こういう話が結構好きなものでね。
あれこれ考えていくと、この世界はバーチャル世界。
リアル世界とバーチャル世界。
2つの世界を同時に生きる人。
人間は、体と魂が一つに繋がっていると仮定して、体が無くなっても魂は残る。
では、魂とはなんぞやって考えると、感情の塊みたいなもん。
感情の変化は人体のオーラで判るという人が居る。
まぁこれも人それぞれの個性ってもんですかね。
ところが、今回の世の建て替え。
魂すら残すことなく消えてしまう人々が居る。
日月神示にはその様な事が書かれていますね。
今年は丑年。
辰年にはそれがはっきりする。
いや辰年までには…かも知れませんが。
これから少しずつ物事が見える形でどんどん変化していくらしい。
どうなっていくのか興味津々である。
世の初めからの仕組みが発動すると言うから興味深い。
一体何をどの様にして変えていくのか見たい気がする。
まぁ、無事に後5年以上生きてられたらの話だが。
その前に見えてきている事が物資の流れの停止。
恐らくは国々の往来に始まり、人に限らず物資が止まる。
国内では下手に移動できなくなる。
もちろん生活物資もだろう。
食料物資の流れが滞る。
囁かれている食糧難に向かう可能性が高くなってきている。
今の流れをどの様に見るかで、事前の準備をする人は大難を小難に変えることが出来るかも知れないですね。
まぁ個人的には生きていくのがやっとな状態ですから、事前準備なんぞ出来はしませんが。
これも流れでしょうから、気ままに生きていくしかありまへんな~。
今年も何だかんだで色々ありそうですが、まずは数年に一度の寒さを乗り切りますかい。
来週霧島市の予想温度-5℃なんて数字が見えているが、マジかよっ。
年末の時点で水道凍ってたし。
やばいな。
まぁ破裂だけはしないで貰いたいわ。
てなところで、年始めに一筆入れときましょう。
コメント