12歳以上接種率を見て想う事は
さてと、台風も気になる所なのですが、人為的な事ゆえ成り行きに任すとして、12歳以上の全国接種率をpdfファイルで引き出してみてみると、驚きのデータとなってますね。
9月12日現在のデータですが、12~19歳の接種率、言わば学生諸君の事ですよね。
42.2%ですわ。 モチ鹿児島のデータですよ。
何でこんなに高いんですかね。
まぁ、60歳以上が大体80%超えて90%程度と打ちもうったり。
大丈夫かこの国は。
60歳と言えばそこそこ人生経験があると思うが、これ程までとは。
和苦沈の事ちゃんと自分で調べているのですかね~。
当初からこの人工的な物質を体に入れたらば赤血球が壊れると言われ、画像まで出ていたのに。
これが何を意味するのか。
少し話をしたいと思いまして書くことにしました。
千島学説をご存知でしょうか。
まぁ医学関連ではタブー視されているので、知らぬ人が殆どでしょうけど、これを知ると自分自身で健康な体作りが出来る事がわかります。
事の詳細は御興味のある方は検索してみてくださいね。
単純に言えば、食材が消化の過程で血液に変わり、変わった血液が体の体組織に置き換わり、体調次第で元の血液に戻ったりするってー話。
いゃ~、ちゃんと知ってる方には、暴言だと言われてしまいそうですけど。
ざっくりと言えばの話ですよ。
この変換作業をしている物質が変化するって話です。
食材が絡んでいるので食べ物が体を作る元になると言うのは分かっていても、この仕組を知れば添加物だらけの加工品は食べたくないと思うように成りますわな。[やや話がズレてるかも]
だから断食なんてすると、と言っても2日程度ですが、腸内環境が変わり体組織も新しく入れ替わるってー話も分からなくもない。
腸の絨毛がカギを握ってるのですけど、詳しくは調べてくださいませ。
結構大事なことですのでここで簡単には話せません。
えっ、さっきざっくりと話したろうが
ですって。
まぁ、これは個人的な日記ですので、その日に何を思ったかが分かれば言い訳で。
てへっ。
自分のお子様に打たせてしまったのでしたら、早い段階で体に入れた人工物を体外排出するようにデトックスしていけば良いかと思いますが、この方法がまた色々言われていますから、どれをすれば良いかとか悩みますよね。
しかもその効果の程がどれほどかも知りたいですよね。
まぁ参考程度に聞いておいて頂けたら良いかと思いますけど。
先ず、打っちまったと言う方は、自分の体が平常時からすると変化したのかを数値化してみると良いのではないでしょうか。
環境測定器というものがアマゾン等をみると出ています。
これでホルムアルデヒトの数値で化学物質を度合いを診れます。
実は体からあるものが出ている事でシェディングなる現象が問題視されてきています。
言ってみれば裏付けが出来るかと思いますが。
この数値の変化を見ていけば、デトックス効果が判ります。
流石に一気には下がりませんよ。
何せ体組織に入り込んでいるのでね。
早ければ10日でしっかり認識出来る人も居るようですから、体の調子が今ひとつ良くないなと感じるのであれば、やってみる価値はあるでしょう。
何の事を書いているのか解りにくい文面であるかと思いますけど、敢えてそうしています。
聞き慣れない言葉とかはキーワードですので検索して貰えば、色々と情報が見れると思います。
疑問が生じたら自分自身で一応調べてみると言うのも心がけると良いのでは。
あっ、グーグル検索はかなり査閲されてますから出てこないものも結構ありますから、その点も考慮してくださいませ。
ちなみに1年ちょっと前になりますが、この様に纏めて下さってた方もおられましたよ。
コメント