« やっと入荷だ | メイン | ナント繊細な... »

2015年2月 4日 (水曜日)

業者終了...のはずが

一応今日の午前中に業者による現調が終わった。good

のは良かったのだけど、お昼を済ませ午後から再度現場へ行くと、何じゃこりゃ~~~annoysign03の有り様に成っておったのだ...。happy02

一体何が起こってしまったのかえsign02

という事で、もう愕然・呆然・唖然ってな感じ。

突っ立ってる訳にも行かず、直ぐ様後始末ですわ。shock

3時間かけてひとりで後始末をするハメと成ってしまった。

こんな事なら業者帰すんじゃ無かったわい。sign01

まぁ、昔からこういうパターンは有るよなぁ~。

現調無事済ませ仕様書通りの動作確認、機能調査までやっておきながらオールOK出して業者が帰ったら直ぐ様トラブル...なんて何度有ったことか。

まぁ、それにしても今回は意外な展開だったわな。

さすがにちょいと疲れてしまったわい。

まだ業者は熊本あたりだろうけど、呼ぶのも面倒なので自分で片付けて原因まで調べて写真と一緒に本社へloveletterメールしておいたわ。punch

明日早速連絡来るだろうけど、他では発生していないのだろうなぁ~。

これ、根本的に問題に成るはずなんだけど...。

そういうテストはしていないのだろうかと思った。

まっ、最初っから普通に使っていれば判らないかも知れんけど、そこがまぁワテの事。

とことん試してみようと思っていた矢先だったんで、たまたまそういう状態と条件にした訳かな。sign02

きっと業者もそうなるとは思っていないだろう。

ある意味良いデバッグと成ったかもしれんなぁ~。coldsweats01

まぁ、メールには自社テストして仮説を裏付けるように書いておいたけど。

後始末したしたお陰で随分と構造が判ったぞ。scissors

転んでもタダでは起きないのだぁーーー。

それにしても一気に疲れたな。

お一人プロジェクトの辛い所ですわな。happy01

皆忙しそうやしなぁ~。

明日の業者回答待ちになってしまったので、明日は別の作業をしておくとしよう。

全体的に時間が無くなりつつ有るし、今月は28日までしか無いしねぇ~。

のんびり構えていられないのだ。

災い転じて福と成す...ってかsign02

こりゃ、おみくじ末吉の呪いかや。

コメント

コメントを投稿