« 順調・順調 | メイン | 久々書くでぇ~ »

2015年3月 1日 (日曜日)

花粉飛んでそっ!

Gl034

おぅ~、とうとう3月になってしまったですな。happy01

いゃ~、run早いこと早いこと。sign01

どんどん進んでますな、日数だけは...。coldsweats01

これはこれで困った所も有るのだけど...。

ここ最近ずぅ~っと残業でしたばい。

ちょいとお疲れモードに入ってしまった...。

もう暫く続きそうなんだが...

ハテ持ちますかな...。think

結構ハードですが、お一人様なのでどうにも成りませぬ。

やれる所までやるっきゃ無いのだけど。

金曜はさすがに8時過ぎまで外で作業してたけど、手元に明かりが無いので事務所からのこもれ燈で作業してたわ。

早々ブラインド締めなきゃよかったばい。

04_017

暗くてしょうがなかった。

まぁ、懐中電気...ってかLEDライトと言った方が良いのか、一応持参してたけど両手がふさがってはどうにも成らんわいな。

口で咥えてする訳にも行かず。coldsweats01

まっ、キリの良い所で時間切れって事で諦めて帰りましたけどね。

今週まででステップツーといった所まで来たかなぁ~。

来週からは次のステップに入る事に成るのだけど。

かと言ってステップツーが済んだ訳ではなくて、ステップスリーの合間にツーもフィードバック作業せねば成らんと言う事なのだ。punch

これからが目が離せん事になるのだけど、その対策もせなアカンのよねぇ~。

やれやれ、無い知恵を出して今流行のクラウドも使いーの、土方仕事もやりーのとまぁ、何かと幅の広いお仕事で御座いますなぁ。

これ、マジで一人でやりこなしたらすごいと思いまっせ。good

そのすごい事をしたいと思っちゃいるけど、かなり大変annoyな作業だね。

まっ、仕事の事はあまり言えんのでこれくらいにして、趣味の世界から少々話をしておくとしよう。

先ずはアニメくんだね。

先日、食事時TVを見ていたら日本の和紙の凄さを見に来た外国人の番組がありましたな。

で、その和紙を撮影してた時に流されたBGM神様はじめましたから使われておりましたけど、お気づきでしたかな。

てか、見ていないですかね。sign02

今は二期が始まっていますが、この作品もなかなかおもしろいですぞ。

ちなみにyoutubeにあげてありましたので紹介しておきましょう。

こちら。

Tomoe Song's
YouTube: Tomoe Song's

ついでにこれも聴いてちょsign01

Kamisama Hajimemashita OST - Feast
YouTube: Kamisama Hajimemashita OST - Feast

音楽からして日本をイメージするには良い音ですなぁ~。

アニメの方もあがっている様ですので御覧になっては如何でひょ。

さて、アニメついでにもう一つ話をしておくとするかな。

『四月は君の嘘』がクライマックスに入ってきているのだけど、全体的に良い作品なのですが、中でも先週の第十八話『心重ねるは何度もeye見ている。

あの連弾のシーンはいいね。good

ピアノの描写も凄いsign03。 キーを叩いている時のスポットライトに依る影の描写...

いゃ~、映像も音楽も内容も良いですぞ。lovely

何度も見なおしてそのシーンに託された作者の想いを感じるのもアニメの良い所です。

実写にない、そこに描がれた世界が作者の思いheart02そのものだからね。

細かい点に注意して見ると気がつくことがある。

まぁ、人それぞれですが。

そうそう、youtubeの広告にこの番組のEDが出ています。

是非御覧頂きたいですな。 切なさ倍増です。

音楽としてもおすすめですぞ。

こちら。

7!! 『オレンジ』 ミュージックビデオ (short ver.)
YouTube: 7!! 『オレンジ』 ミュージックビデオ (short ver.)

さてと、他にも色々と話しておきたい所が有るんだけど、スピ系で何やら動きがあるけど、あの松原氏も記事にしてましたな。

結構ディープな話なのでここでは出さないが、この世における行為は全て見られているという事が言える。

早い話が、自分が自分に語るって事だ。punch

自分自身がやった行為は全て自分が知っている。

flairこの世では影があるあの世は無いって事だ。annoy

つまり、隠せぬという事だ。

全てのベールが剥がされるという事。

昔の人が言ってる神様は何でもお見通しという事は、こういう事だったという訳。

簡単すぎてそっち系の人から怒られそうですが。coldsweats01

まぁ、これから夏までに皆さんもびっくりする事が起こるかも知れません。

そうなったとしても慌てる事無く、自分という人格をしっかり持つと言う事をしておくと良いと思います。

では、そろそろ終わるとしよう。

そうだ。

今日から表紙は模様替え

shine春近しshine...ですね。happy01

また暫く留守ります。

コメント

コメントを投稿