« 久々書くでぇ~ | メイン | 春爛漫...だけど »

2015年3月20日 (金曜日)

アニ談 70話達成

あぁ~あ、四月は君の嘘も終わってしまったねぇ~。

早速アニ談に追加しておいたわい。

全話で70話に成ったでぇ~。

これにて一旦このページは締めpunch

とりあえず書いておきますね。

明日も明後日も休出だわ。

とにかく休めない...。

今月は二日だけしか休んどらんのだ。

ほぼ毎日12時間労働だしなぁ~。

そろそろ疲れが溜まってきたかなも。bearing

簡単な手作業ならともかく、如何せん白紙の状態から物を創りあげて行くのでかなり大変なのよね。

外で作業だし...

まぁ、来週半ば過ぎには休みを取る予定じゃ。

体を壊さぬ程度に頑張るっきゃ無い。

替え玉がおらんけんね。happy01

それにしてもなぁ~think

これがマジでワテの仕事なんかねぇ~。coldsweats01

コメント

コメントを投稿