« 月末だにゃ~ | メイン | GW気分も無いですぅ~ »

2015年5月 3日 (日曜日)

反則級だわ、このアニメ

さてと、このGWも四連休のはずが実際には二連休止まりじゃ~。crying

3月以降始めての連休なのだ。

これを逃すと次はいつかわからない...。think

まぁ、仕方無いが歩の悪さは否めないね。

そんな事はもうどうでもいいや。punch

今日はチト気になったアニメについて書いておこう。

あまり見る時間も無いのだけど、昨夜始めて見たアニメが反則級annoyなのだ。

何が反則級かと言うと、初回でflair涙腺緩みっぱなしになるのだ。sign01

最終話じゃないってーのにこりゃどういうこったい。

あーだ、こーだ説明は要らんね。happy01

実際に先入観無しで見てもらいたいな。

てな訳でオススメアニメとして案内しておこう。

先ずはPVから。

TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」PV第1弾
YouTube: TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」PV第1弾

TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」PV第2弾
YouTube: TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」PV第2弾

TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」PV第3弾
YouTube: TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」PV第3弾

このアニメの第一話、是非見てもらいたいねぇ~。

さすがに初回で感動heart04したアニメは珍しいわ。

まぁ、それくらいキタァーー(^_-)-☆って事だわな。

てな訳で、明日、明後日と休めるのでじっくり第二話から見ていくとしよう。

実はもう第二話見てこのブログを書いているのだ。

このアニメのEDが軽快で好きですね~。

これもご案内でーーーす。

今井麻美『朝焼けのスターマイン』(TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」EDテーマ)Short Music Video
YouTube: 今井麻美『朝焼けのスターマイン』(TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」EDテーマ)Short Music Video

ところで、とうとう5月に入ってしまったけど、この5月、色々と騒がしいことに成っているのを御存知か。

何やらアチコチで怪しげな事がささやかれ始めているし、実際に宏観現象ともいえるものがいくつも上がってきている。

終いには、”あの人”までもがXデーという言葉を使い始めている。

こりゃマジでナニか起きそうですね。think

情報に流されず自分の目でしっかりと世の中を見ていくとしましょうかね。

それにしても随分と色々な話が出揃ってきたな。

ちなみにお金の価値が無くなったとしたら、生きて行けますかな?

情報や知識じゃ食べていけないっすよ。

知ってる...、判っている....

そんなもん、何の価値も無くなってしまう。

大事なことは出来るgoodって事。

自分自身で何か出来る事を身につけておくべきだね。

何で人は肉体を持っているか...。

まぁ、そんなアタリマエのことを考える事はしないですかね。

ワテは良く考えてしまいますけど。coldsweats01

意識ってーのは時空を超えてしまう...

って、オカルトな話、信じられませんかね。

でもね~、実際にはこの地球も宇宙の浮島で、太陽系の一つの惑星として宇宙空間をすっ飛んでいる訳でして、さらには銀河系の中を太陽を中心とした惑星集団として秒速217キロくらいで移動してるってんだから凄いです。sign03

まぁ、足元だけ観ているとそんな事は思考の中に情報としての意義は無いですかね。

仕事で植物育てているのだけど、とぉ~っても不思議な事が有りますよ。

毎日観ているのだけど、朝と夕方でも変化しているし、面白い程変化に満ちているわ。

物言わぬから大変だけどね。coldsweats01

GW明けから中盤戦に入るだろうから、さらに変化が激しくなる。

楽しみでもあるが、環境づくりが一苦労しそうだわい。

いや、すでに苦労は始まっているな。punch

まぁ、へこたれないように頑張りますかな。

さて、今月は何度プログ更新出来るかな~。(*^_^*)

あっ、そうだ。

先日、とある占いをしたら結構良い線行ってたのがあるんで、近いうちにアップしておきます。

お楽しみにぃ~(^_^)/~

コメント

コメントを投稿