« 何じゃ! この人!? | メイン | そもさん、せっぱ »

2016年3月 6日 (日曜日)

暖かやなぁ~

久しぶりにTOPページ改編しましたでぇ~。

ちょいと早めにバージョンですわ。good

Ln58

先ずは身の回りの事から行こか。

Sml02

例の屋外水耕栽培装置ですが、ほぼ完成しましたでぇ~。

今回は今月から試験栽培する為、二台製作して突貫工事と成りましたが、何とか漕ぎ着けましたannoy

現在ランニングテスト中高性能制御ですよ~ん。\(^o^)/

残念ながらまだ社外秘の為、写真を載せられません。

さぁ~て、どうだか10年ライフマシンと銘打って造ったのだけど。coldsweats01

いゃ~、大変だったっすよ。

550448yqextk8yyq

制作上の立ち座りで膝が痛いわ。bearing

近いうちにお見せ出来ると良いですが...。

そんなもん造ってどうすんのsign02

と思ってはりますかな。sign02

ふふふ、近いうちに判りますよ。happy01

個人的な思惑と会社の考えはちゃいますので言えませんけど、もしかすると気がつけばお宅の庭に一台座っていた...という事もあるかも知れません...ネ。(*^_^*)[無い無い]

Ln11

さて、話はガラリと変わって、ちょっと前になりますがここでバックトゥーザフューチャーのCMを紹介しましたが覚えておいででしょうか?

あの映画の中で未来的に出来たら良いのになぁ~と思った道具は有りませんかな。

ワテとしてはあの空中ホバーボードが欲しいなぁ~なんて思ってましたが、現時点ではある条件下で可能と成っている物が有るんですが、知ってましたかな。

TVで紹介されているかも知れませんが、TVは見ないので既知の情報でしたらばスルーして下さいませ。coldsweats01

こんなのが有るんですね。

デロリアンに乗ったドクが出てくるところなんぞ、凝った作りですねぇ~。

楽しそうheart02ですが...

Sml07

えっsign02

嘘でしょannoysign03

だってかsign02

そりゃそうですね、バーチャルワールドです。

現実世界ではまだこの程度。

後いといきかもですよ。

液体窒素による超電導を使った磁力効果を応用して造ってるので、リニアボードとも言えますかね。

夢のある話ですなぁ~。

これ作れたとしたら一体いくら位なんだか。

まぁ、お金持ちにはただみたいなもんだとは思いますけどね。

Ln40

さて、お次はアニメの話。

相変わらずかなりの量が放映されているみたいですが、例の如くお題とOPとから見た所で、いくつか厳選して見いてるアニメがありますんで紹介してみようかと思います。

僕だけがいない街

これは意外とハマってます。sign03

PVがありますんで載せておきますね。

もうひとつのPVも。

3つめも入れちゃおう。 これ。

ちなみにyoutubeにストーリーがアップされているみたいです。coldsweats01

それとこちらを載せておきますかな。

これ笑えますsign03...疲れたときの息抜きに...どうぞsign02

この素晴らしい世界に祝福をsign01

第二弾っす。

てな所でアニメは終わり。

Ln135

そんでやっぱり最後はmikuで行きますかな。happy01

毎週多くの楽曲が出るのですが、ちょいと忙しかったのであまり聴く時間が無かったですけど、note紹介しておきたいのが有りましたんで2つほど載せておきましょう。

個人的には気に入ってますが、再生回数的は多くは無いです。

でも、これ作った人の想いは伝わってくる気がしますね。lovely

聴いてみてくださいませ。

もうひとつはこれ。

てな所で今日は終わりますかな。

いや、flair最後にこれsign03を載せておこうかな。

笑っておわりましょう。punch

コメント

コメントを投稿