« 残り一週間だわ | メイン | 一段落...かのぅ »

2017年1月 1日 (日曜日)

2017年始まる

Gahag00263244391

さて、いよいよ2017年が始まりました。

今年は春までに何らかの答えが出ると思っているのだけど、自分の人生掛けても良い程のものと出会えるのかどうか。

占術的には下ごしらえの時期は過ぎた。

いよいよ這い上がる時が来たと成っている様なのだけど。

この3年の修行でどんだけ力を付けたか試してみたいとも思っちゃいるが、はてさて思ったような事に成っていくのかどうか。

先ずは今やってる仕事の結果を見てみたい。

それが春先までにははっきりするだろう。

それ次第でもう一度仕切り直しをするのかどうかを決めたいかなぁ~。

まっ、今が満足って訳じゃ無いから、多分個人的に納得できる状態にする方向で進めて行くとは思うけど。

まぁ長居は無用の所っぽいのが現実...かも。

てな訳で一年の計は元旦にあり...とも言われているので、取りあえず初日にブログ記事を空ける訳にはイカンのでカキコしておいた。coldsweats01

コメント

コメントを投稿