« 一段落...かのぅ | メイン | 失敗は成功の元!ってか? »

2017年1月28日 (土曜日)

動き滑らか...

Gl056

朝晩は冷えるけど日中の日差しは暖かくて気持ちえぇ~のぅ~。happy01

さてさて、この陽気に誘われて午前中には外で靴を洗ってみたぞ。punch

てか、ガキンチョに頼まれたついでに、自分の靴も洗った次第なんだが...

水も冷たくなく背中にはお日様sunポカポカ照りつけて、何ともまぁ~長閑な時間だったわい。

又午後からは久しぶりに知人宅へ遊びに行ってみたわ。

来月からは忙しくなるので今の内に行っておこうと思った次第。

二年ぶりくらいだったが、元気そうで何よりだった。good

話変わって、先日YOUTUBE覗いてmiku動画を閲覧していたのだけど、非常に動きの良いMMD動画が有ったので貼ってみようと思う。

細かいけど、スカートのシースルー部分もちゃんと描かれている(足が透過して見えている)ところなんぞ、今のソフトは素晴らしいなぁ~と思うわ。

手足の動きも滑らかだし、キレも良いannoyマジsign02人が踊ってる様に見えてしまう。

ソフトというより、これだけ滑らかな動きのパラメーターを良く入力したもんだわと思ってしまって感心したね。

そういう観点でこの動画[フル画面オススメ]を見てもらいたいです。

動画のバックが【黒】にしてあるのも頷けるね。sign03

『【MMD】ミクネル極楽浄土TDA MIKU NERU gokuraku joudo』

いかがかなsign02

ワテの情報が古いだけだったかな。 まっ、いっか。

では、ついでにテンポの良いmikuサウンドnoteをひとつ貼りましょう。

いよいよ2月に成りますが、この寒さもあと少しですかなぁ~。

早いとこ春に来てもらいたいところです。

Ln52

さて、占術結果をひとつ載せておこう。

先日のタロット結果経過がどうつながっていくのかという点だけど、今日『ルビィーの占い』をやった結果をのせてみたい。

この結果に繋がって行くのではないか...と思っちゃいるが。coldsweats01

『今のあなたの運勢状況は内面から自信が溢れ出してくる時。これまであなたが積み重ねてきた努力や経験、得て来た知識、人脈の全てが力となり、たとえ失敗してもすぐに立ち上がって突き進んでいけるような自信に繋がっているわ。

 何があっても前向きにとらえられる時ですから、仕事面では些細な失敗にこだわらず大きな目標を見据え、全ての出来事は理想の未来に繋がっていると意識してごらんなさい。次に何をするべきかが見えてくるでしょう。重要なのは、「正しくあること」。不正を行うと内面が淀み、運気が低迷しますから注意して頂戴ね。』

ちょっと気になる点は『些細な失敗』という言葉かな。

何かやらかしてしまうのかなぁ~think

とも思ってみたり。

まぁ、持ち前の楽観主義ってやつで乗り切りましょう。scissors

48241150

コメント

コメントを投稿