« もうすぐ半年が経つでぇ~ | メイン | シュレディンガーの猫? »

2017年6月24日 (土曜日)

雲行きが怪しい...のか

59975373

これは何だか怪しい...

雲行きが...

いや、天気の事ではなくて転機の事なんだけどね。

昨日少し書いていた占術依頼の件で、ついでに自分の先行きも覗いてみるとですな。

幾つか拾って、現状を言い当てている占術の中で言われている事柄を信じるとしてだね。

こんな言葉が出てきよった。

使った占術は、

【マカロンタロット】

これは紹介一覧には載せていません。

無料ゾーンで占うと文面が短いのでどうかなぁ~という思いもあってですな。

今日はあえて使ってみた訳っす。

するとですな。

あっ、その前に占術について補足を入れておきますよ。

フルタロットカード78枚から占うやり方です。

占術目的は

【停滞の原因解明!《継続or転職》今取るべき、あなたが最も輝ける選択】

という項目ですねんな。

生年月日と性別のみの入力。

タロットカードが4枚選択されます。good

して、その解答項目は

【あなたが今の仕事に、停滞を感じてしまう「理由」】

でありんす。

では一緒に見てみましょう。[今回特別]

『最初に選んだカードは、逆位置の節制のカードです。あなたが今いる職場では、お互いの足を引っ張ることを考えているような、そんな嫌な空気が流れています。そんな職場の雰囲気に…』

とまぁ、ズボシとばかりに言い当てて来たのよね。

あっ、無料レベルでしかやらないからここまでしか読めないのよ。

そして次に、

【継続or転職》今のあなたはどちらを選ぶべき?】

そこには、

『逆位置の塔のカードがあなたのすべき選択を教えてくれます。あなたが今働いている職場には、この先大きな危機が訪れそうです。その危機に巻き込まれないように、今のうちから…』

とまぁ、こちらも何やら危なっかしい内容の結果ですね。

そして

【最適な転職時期と、転職で得られる「成功」】

という項目は、

一文字も読めませぬ。annoy

アハハハ、さっすが無料レベルっす。

キモの部分がじれったい位に目隠しっす。happy01

ちなみにお値段600円かかります。

えっ?、安いですって?sign02

確かに考えように依っては安いかもしれないですね。

でも、そこまで踏み込んで知る必要は無いと思っているので、課金はしない『ケチpunchなおっさんなのだぁーーーー。scissors

まぁそれは良いとしてですな。

ここに出てきた『この先の大きな危機が訪れる』という下りは気になりますな。

確かに現状は宜しくないのよね。

でも何故かタロットでは『最後はあなたの望み通りに成ります』と有るのが殆どなんだわ。

この意味がどうにも分からんかったのだけど...

何をどうすりゃそうなるんじゃいっsign03

どう考えたって遠ざかる一方じゃねぇーかsign03

49169862

と思っていた所で、こりゃ自分から現状をぶち壊す事をせな無理かなぁ~と思って、ボチボチストレス溜まってきましたでぇ~アピールをして居た所だった。

今日のタロットで何となく読めてきた。

ここには書けないが、今までの各種占術結果を総合的に判断してみると現状が壊れないと成り立たないと思われる節がある。

てことは、今流れている物事は結果的にぶっ壊れる可能性があるという事か。

でもって今の内に考えておけよって話に繋がってくるのか。

とか都合の良い様に考えておりまするが。

まぁ成るようになるでしょうから流れに任せるとして、ワテは今の作業を続けておくとしましょう。

何だか別の意味で楽しみが出来た様な...coldsweats01

いやはや占術は少々悩みはする摩訶不思議な面白さが有って楽しいねぇ~。happy01

コメント

コメントを投稿