« 9万キロのムーブ | メイン | どうなる!?2018 »

2017年12月29日 (金曜日)

キタコレ解雇!

47775433_220x220

いゃ~、仕事納めと成りも~した。

マジ仕事納めなのだけど(^_^;)

って、退職ですものねぇ~。

まぁ、会社都合だから失保対応が早いので助かりますがね。

ワテの作ったもんの素晴らしさがわからんのかねぇ~なんて思ったりもしますが。coldsweats01

がっかりってーのは、退職じゃなくて設備の凄さを理解出来ん人等に対してなのだけど。

この結果は恐ろしい位に占術が的確に言い当てているのが凄いわ。

えぇ~加減辞めたいなぁ~と思ってた矢先、辞め方を検討していた所占術見ながらタイミングも調べていると、先月(11月)の段階で『次のステージの準備が整った』と出ていたので、どういうことなのかと思いつつも、『後はアナタ次第です』とも書かれていた訳だ。

そうは言ってもなぁ~、そんな簡単にはいそれじゃサイナラなんて出来る訳じゃないのよね~。think

仕事としてやってる事自体がお一人様事業みたいな所が有って、後釜がおらんのだ。

後はお任せねって言ってスタコラサッサと決められたら良いが、そう容易くは無いのが現実だよなぁ~。

なんて考えていたらば、『あなたが思うより事はすんなりと動きますよ』というう下りがあって、ホントですかぁ~って疑いの眼差して成り行きを見ていたらば、今回の解雇通知が舞い込んできた訳だ。

ひょぇ~、正にドンピシャsign03じゃねーか

まさかまさかの成り行きでして、内心もしかしてその後のことも当たってくれるのか!?とか期待を持ってしまったよ。

まっ占術は占術として受け止めておいて、現実に目を向ければ年の瀬にこれはどうなのよって思いますわなぁ~。

この状態で『新年あけまして...なんて言えるかぃっ』ってなもんだ。

とは言え、年末という事もあり今は動き様がありませんな。

明けてからじっくり動きますかな。

占術はこう言っている。

『最後はあなたの望みどうりに成ります』だとか。

『ほ~んと、マジですかsign02って思いますわな。

まっ、年末年始はこの件について考える事は辞めて、スッキリとした気持ちで過ごす事としよう。

さぁ~て、鬼が出るか蛇がでるかフッフッフッ。

ほいじゃ話題を変えて

youtubeでmikuサウドを少し開いていたらば、ピアノ演奏が出てきたので紹介してみよう。

さて、時にはマジメな話も載っけましょうかね。

『健康』について真面目に考えた事が有りますかな。

ワテは日頃からこの健康という身体的状態をどの様にすれば作れるかとか良く考えたりしている。

理由は自分の考えている家庭菜園ハウスにこの案を導入したいと考えているからであるが、それはまぁ良いとして是非このビデオを見て、健康な体を得て欲しいと思う次第です。

理に叶った健康法です。

尚ツールはamazonで4000円程で手に入ります。

ちなみに自分は家で試してみました。

パソコンの前では蓄電量1.2Vが出ますね。

離れると減衰していきますので、電磁波の影響が出ていることを確認出来ますし、アーシングラインも常設しましたよ。

コメント

コメントを投稿