« 消去してもーた | メイン | mikuの日過ぎて »

2018年2月26日 (月曜日)

疲弊した時は

Gl007

疲れが溜まってしまうと静かな曲を聴きたく成りますな。

な~んもする気が無く成ってしまうことも有るでしょうが、気分転換も大事やし。good

自分が頑張った所で簡単には環境は変わらへん。

そんな時は【時】をやり過ごすしか無いので、今日はちょいとしっくり来る曲が有ったので聴いてみたわい。

日中は天候も良かった事もあり、知人の家の家庭菜園水耕栽培装置の制作をしておったのだが、後数日で仕上がる。

大した道具も持ち合わせて居ないので、結構大変なのだ。

正に軒先栽培という狭い空間だけど、周りの反応が楽しみだね。

トマトと葉物野菜のコンビネーション栽培だけど、素人さん用にコーディネイトしてあげるつもりなので、きっと上手く行くでしょう。

通常二液法なのだけど、今は良いのが有るので一液でどちらも育てられるのだ。

今回ハイポニカは使わない。

プロ仕様の養液を採用して今までのノウハウをベースに作り込んでいるのでどうなるか。

48037850

周りのおばちゃん達がきっと見に来るだろうけど...

鈴成のトマト、多い時は一果房に7,80個のミディートマトが成っちゃうのだから見もの。(品種に依る)

さて、話がズレた。

アニメ散策していたらこんな物を見つけたので、見ていたらば『もしかしたらこの長さだとyoutubeに上がってるのではsign02

と思って検索したらば、なんと35万カウント有るではないですかsign03coldsweats01

な~んだ、みんな知ってんだ...(^_^;)

てな訳で、その曲というかPVですが、まずはPV。

そして本編をどうぞ。

こんな感じの曲もなかなか良いですねぇ~。

ついでにこれも聴かせましょう。

ワテはこの奥華子という人をあまり知らなんだけど、声が良いですなぁ~。

勿論、曲は言うに及ばずannoy...ですね。sign03happy01

こんなPVも有るんですね。

コメント

コメントを投稿