« ウィル居たっ! | メイン | Julyっすね(^o^) »

2018年6月24日 (日曜日)

動かねば...

59697131_220x220

やれやれ、6月も2/3が過ぎたですなぁ~。

一体どうなっているのやら。think

中々新しい門出が見えないさね。

現在は人生の中で幾度と無い好調期だって言ってるのにねぇ~。

どうにも噛み合わないみたいやなぁ~。

仕事にしても金銭的にも良い状態であると言われていたので、流れをつかめるかもと機会を伺っていたが、何のことは無い。annoy

変化の兆しも無く相変わらずのニート三昧sign01ではないか。sign03

うぅ~む、こりゃ滑っちまったか。think

そう思って鏡リュウジの48星座オラクル占術で紐解くと、

 あなたにはあなたにしかできないことがあり、それをやり遂げる力をすでにあなたは有しています。いったいいつまで「自信がない」「他の人のほうがすごい」という言葉に甘え続けるのですか? あなたを誰よりも信じてあげられるのはあなただけです。そうやっていつまでも引っ込み思案のままでいたら、いたずらに年を重ね、本当にチャンスを失ってしまいますよ

とか言われて怒られちゃうしねぇ~。

こっちだって好きで就活抑制している訳ではないんだよっannoy

って言い返したい所だわ。

『もっとワテに分かりやすく解けよsign01

『何の事かさっぱり分からへんやないかいっpunch

と言うのがワテの言い分なのだが...

まぁ、所詮無料占術レベルでしか見ていないので、表面的な事しか捉えられないかもしれないのだけど。

ある意味、運勢という流れの状態モニタリングは出来ていそうな気がしてる訳だが、どーも本質的な部分には届かないみたいやな。

76627701_220x178

ワテのハイヤーセルフさんよ。

もちっと分かりやすくして貰えんかのぅ。sign02

何をせいっちゅーのや。annoy

動けとか言われてもどっちにやっ。annoy

はっきり言ってなぁ~んも湧き上がって来ないんやけど。punch

とかまぁ、一人で自問自答している訳だが、どうにも行方が分からない。

とある事象が起こるのかと思いきや、これ又さっぱり変化が無い。

ん~ん、こりゃマジに猶予期間フルに使わなイカンのかもなぁ~。

とか言いながらも、来週の認定日にはトライする会社を決めてしまおうかと今検索中なのだが、果たしてここで良いのかどうか。

ダメだったら違ったんやなぁ~程度には思えるかも。

等と思いながらも結構真剣に今後の事を考えてチャレンジ先を模索しているのだが、何だかどーも自営的な事をしろと言われている様な気がするのだけど。

まっ、そう言われてもはっきりとした『夢』が無いからなぁ~。

そう思った所で事業資金で躓くので、自力での出船はムリ。annoy

選択の余地は限りなく小さい。coldsweats01

金かけずに自力で何かを動かすとか...

いゃ~、それだったらもっと『これがやりたい』みたいなもんが湧き上がって来ても良いと思うが、そういう気力は無い。

さて一体この状況どうやって反転させていこうか。

一つの歯車として働くという選択も良し。

それがある意味気楽だろうが、今までの経験が上手く生かされなければムダ人生を歩んできた様にも思えるからなぁ~。

過去と未来をどの様に結びつけるかがカギなのだろうが、結構な難題であるな。

73812911_220x148

まっ、ギリギリまで追い込んでみるか。

閃きとか生まれるかどうか。

一応来週で一通りの行事が終了する。

ここまでは積極姿勢は取れなかったが、いよいよ本番近しと言ったところになるかどうか。

他人事の様な客観視で言っているが、本人はマジマジ。good

体力的にも本調子まで戻ってきたし、実家もあと少しで片付く。

助走程度には歩き始めたいものだな。

Ln164

話は変わるが、今日も【大出水】まで湧き水汲みに行ってきた。

飲み始めてから、かれこれ二ヶ月程度に成るかな。

この水の良い所は冷水にした時に良く判るかもね。

何故か冷たさの度合いが従来の冷水より強く感じる。

76559535_220x178

コーヒー用にと汲んできては飲み干しているけど、今の所何ら問題も無くきている。

結構アチコチから汲みに来ている人がいるみたいで、着いた時に一家族。

ワテが汲んでる最中に二家族来ていた。

たっぷりと皆さん汲んで帰られますよ。good

ポンプを使う人と直接汲む人、それぞれだね。

今日は雨上がりの為、従来より30cm以上水面が上がっていた。

これからも飲み続けてみようと思う。

道路事情がもちっと良かったら良いけどねぇ~。happy01

コメント

コメントを投稿