« 動かねば... | メイン | 晴れ晴れ!? »

2018年7月 4日 (水曜日)

Julyっすね(^o^)

Nat21

7月に入ってしまってますな。

この台風の様に一気に風が吹いて流れを変えて欲しいものですが。

なかなか思うようには成りませんというか、成り行き任せの部分もありますが、強引に事を進めてしまおうかと思っている所でもあります。

さて、占いが好きというか興味をもっている人も何人かはいらっしゃる様ですので、少しだけワテの状況分析を載せてみようかと思います。

参考にしてみて下さいまし。

先ずワテの場合ハロワ通じての進路構築と偶然とも言えるめぐり合わせのどちらを取るかで悩んでいると言って良いかな。

めぐり合わせという何とも成り行き任せの良い加減な考えだなと思われるかも知れんが、それには相応の考え有っての事なので、ここでは否定せず肯定してたもれ。

51317702

さて、個人的には6月中に答えが出るつもりで動いていたのだけど、どうにももう少し時間がかかる様な流れが出来ている様だ。

では、この6月の終わりからの今日までの占術の結果を時間軸で何種類かの結果を掲載しよう。

あくまで【例】として読んでみて下さいまし。

占術も一つに固執せず色々な点で自分なりに解析してみる事をオススメいたします。good

ちなみにワテは毎日10占術は確認してます。

[タロット/ルーン/オラクル/生年月日/姓名判断 etc]

当日すぐに動きが必要な時とかあり得るのでね。happy01

では、行きましょう。

6/25日 【名古屋 縁決め占い師 ルヴィー】

[あなたに訪れる『生活変化』と得られる『未来』]

仕事面では、これまでの実績や経験が通用しない場面で、素晴らしい結果を残し将来のための大きな布石と成るでしょう。 あなたの功績は広く知られるところとなりますから、より高みを目指すきっかけとなるわ。

6/27日 【地支命術 溟白龍】

[あなたの生まれた意味と今後待つ福運の予兆]

この先、あなたは起業するチャンスを得ることに成るでしょう。そのチャンスをしっかりと活かし、会社を立ち上げ、あなたは社長になるのです。
会社を軌道に乗せるため、あなたは懸命に仕事に取り組むでしょう。そして創業後すぐに十分な利益を出せるようになるのです。 そうなったとき、あなたの収入は会社勤めだった頃よりも劇的にアップしているでしょう。 その後も社長として経営手腕を存分に発揮し、あなたの会社はどんどん成長し、発展していくことになります。 そんなあなたは生きがいや幸福感を覚えながら生き生きとした毎日をおくることが出来るでしょう

6/28日 【ディープスコープタロット】

[訪れる好機と重要な出来事]

このカードはね、○○さんに今、大きな幸せと豊かな人生が訪れようとしている事を表しているの。これまでの努力が実り、あなたの望んでいた環境が今まさに実現していくといった雰囲気よ。素敵でしょ? これまでどんなつらいことや困難があったとしても、一瞬で消されてしまうくらいの充実感を得られるわ。だから、あなたは何もせずに、目の前に広がっている幸福の中に飛び込んで行けばいいんですよ。

7/1日 【チベタンタロット】

ハロワ就活路線か自営路線を選択するか...のチェック

[【YES/NO】ピタリ“予言”チベタン・タロットが告げるあなたの決断]

[YESかNOか? あなたの今の決断に対する答えは?]

今にも倒れそうな枯れ木と干からびた土地が描かれているカードは今の決断が間違っているという明確なメッセージを送っています。 その決断はあなたを窮地に追い込んでしまう可能性がとても高いのです。

[一枚目のカードがその答えを下したわけ

『頭脳』という意味を持つこのカードは、『今のあなたにとって最大の武器は頭脳だから』と告げています。 つまり、これまで培ってきた知識や教養を存分に活かす事が、今のあなたには求められているのです。 

[あなたの決断に対しての助言]

このカードは『才能』という意味を持っています。 そこから読み取れるあなたへの助言は『自分の才能を信じましょう』ということです。 『自分には無理...』などとネガティブに成るのではなく『自分なら出来る!』とポジティブな決断をするべきだと、カードは教えてくれているのです。

7/1日 【 三木照山の運命関係図 】

[推命学会の母が鑑定「明日の運気と、あなたに起こる事」]


○○さんは最近、目の前にたくさんのチャンスが訪れています。 明日もいくつかのチャンスを体験する事が出来ます。 しかし○○さんは自分ではそれに気づいていないでしょ?、なぜなら自分が体験したチャンスをチャンスだと感じられていないから。 もう少し具体的に説明しましょう。 どうして〇〇さんは自分のチャンスに自覚的になれないか?、それは折角のチャンスを『自分には関係のない大きなイベント』だと考えてスルーしてしまうから。 『自分には無理』、『失敗するに決まっている』と言った言い訳を用意していませんか? 人生は有限です。 言い訳が多いほど自分の時間を無駄にしてしまいますよ。 自分に条件を付けないようにして下さい。 『昨日は睡眠不足だったから...』とか、『ほかの用事の手が空いたら...』とか。 『事に万全で取り組める事なんて人生に存在しない』くらいに思うようにして下さい。 〇〇さんはもう飛べる力を備えているのですから...

7/3日 【無料占い ルーン占い/藤森緑】

[天の神様は、今のあなたにどんなメッセージを伝えようとしている?]

『ニイド』は、欠乏感や忍耐を表しています。
天からあなたを守っている神様が、今現在あなたに伝えたがっているメッセージは、一言で言うと、『今は下手に動き回らず、タイミングを待っていなさい』という言葉の様です。
もしかしたら今のあなたは、何かで早く良い結果を出したくて、深く考えずに動いてしまう状態なのかも知れません。 それでもすぐに結果が出ないため焦ったりイライラしたりする事が多いのではないでしょうか。 そのためあれもこれもと手を出してしまい、結局は何も完成させることが出来ない状態なのかも知れません。 天の神様はそんなあなたを見かねて、こうメッセージを送っていると考えられるのです。

という感じです。

さて、どの様に思われたかな。

はっきり言って、心理的な所はズバリsign03と言って良いでしょうね。bearing

異種占術を色々と使って共通点を引き出して、自分なりにストーリーを組み立てるという様な事も楽しい点ではありますが、見方によっては一貫性が無くてかえってイライラする事に繋がりますけど、まぁそのあたりは心の余裕を持って客観視するくらいの心構えが必要かも知れませんね。coldsweats01

まぁ、そんな訳でまだ少し結果が出るには時間が必要の様ですので、状況はかなり厳しくなってきているので余裕はとっくに無くなっているのですが、ここまで来たら最後まで時間を使い切ってみようかとも思い始めている。

まっ、ダメ元annoy程度に考えて終いには駆け込み就活する事になるやもね。

48307254

とりあえず一回自分なりに時間軸でまとめておこうかと思ったので掲載しておくことにした。

まぁ、事後報告がなかった場合には、上手く行かなかったのだなと思って下さいまし。

無料領域の占術だけを使っての内容ですが、見方と使い方に依ってはそれぞれのキーワードを繋ぐと面白い結果が出てきたりして楽しめます。good

ここだけの話だが、応募予定の会社を3社程選んでおいた。

っておいおい、占術結果はどうすんだよっannoy

いや、やはり保険は必要でしょsign02smile

たとえ神様の言葉が有ったとしても...ネ。[ちなみに無宗教ですcoldsweats01]

コメント

コメントを投稿