« 二度ある事は三度 | メイン | 始まりぃ~ »

2018年12月31日 (月曜日)

年越しだね~。

49234021

あっという間の一年。sign03

今年ほどいい加減な年は無かったな。think

一体どうなってんだsign01俺の人生。

それは...誰にも判りませぬ。

さて、アホくさい事を言ってる場合ではありませぬな。

2018年も残す所数時間と成りもーした。

人生の階段で言えば踊り場だった今年。

明けたらいよいよ又登り始めなければならない。

足元の階段のステップの高さを見ながら進むか。

710312o912nmgciy

登ってきた階段を眺めながら進むか。

まっ、済んだことは何をどうやっても変わらない。

終わった事はどうでも良い。coldsweats01

その結果で今が有るからこれをどうするか。

まぁ、そういう感じでこれからの事を念頭において足固め。

助走を付けたいところだが、階段では助走は出来んな。

体調のみ整えて進むとしましょう。

とか言いながらしっかりと鼻風邪に見舞われておりますが。

やっぱ外で汗流しながら作業したのが効いた。sign02

うぅ~ん、もしかしてホコリのアレルギーannoy

まっ熱が出たら考えよう。

プログ書きながら懐かしのBGMを流している。

今はアイリーンキャラのフラッシュダンスだ。

これには思い出がありますなぁ~。

ナントyoutubeを覗いたらHD画質で上げてありますがな。

これは紹介せんとイカンな。

思い出と音楽はかなりリンクしますな。

ついでにfootloose、Kenny Logginsをどうぞ。

本年はこれでおわり。

さて、思ってる様な展開の年と成りまするやら。

皆、良い年を。sign03

コメント

コメントを投稿