« 健康づくり | メイン | 年越しだね~。 »

2018年12月27日 (木曜日)

二度ある事は三度

41758883

あらら、またしても失態。

もぅ~、マジかよっsign03

って、何故か足をすくわれる事が続くなぁ~。think

これも試練と前向きに捉えることが出来れば良いが、こうも立て続けに起こると『えぇ~かげんにせーよannoyって思いますわな。

いや、誰にsign02って自分にですがね。

何せ何とかしようと焦っている部分も有るので、後戻りするような結果が出て欲しくない所なのだけど。

しかし、結果は後戻りに成ってる様な...

まぁ、反面勉強には成ってますが、これを知ったからには方法を考え直さねばと言う気に成らざるをえんし。

そういう意味で勉強だsign01と思いたい所。

しかーし、そう言い聞かせいてる自分に『納得出来ねぇーぞsign01と言ってる自分も居るみたいな。

空き缶あったら蹴飛ばしてるかもなぁ~。coldsweats01

61237649

まぁ、それくらいヘタレに成りそうに成るわ。

さて、愚痴ってる時間があれば対策を考えなさいsign03と言ってる良心があるのも確か。

はてさて、対策はどうするかな。

しばし対策は宿題として対処を先行しましょう。

てな事で、昨日対処を済ませておいたのだけど、まだ60%の出来だった様だ。

今日残りの40%の対処をしたつもりが、まだ90%の対処に留まったみたいだなぁ~。

明日残りの10%をするかどうか...。

まっ、明日の結果を再度確認してからにしよう。

それにしてもだ。punch

何だか思うように事が運ばないと感じる。

そんな中、いつも見るサイトに面白い記事が出ていた。

ここで紹介してみよう。

自分はこれを見て、早速玄関に置きっぱなしに成ってた車のバッテリーを外のスチールケースにしまったよ。happy01

いゃ~、個人的にも玄関ってーのは綺麗にしておくものだと思っちゃいるが、住民は私だけではないからねぇ~。

取り敢えず自分のものは片付けたわ。good

運気上がるかなぁ~up。 っておい。annoy

まっ、見るからにまだまだ整理整頓が足りませぬな。

前置きが長くなりました。

こちらです。

『掃除は最高の神事、斉藤一人さん』

なるほどと思う部分が多々ありますねぇ~。

動けるところから始めたらどうでしょう。

さて、どうやら寒波がやって来るって事で何やら終末にかけて慌ただしく動く必要がありそうですね。

76581360_220x190

今日は天候が良く雲も少なかったので自宅の窓ガラスを洗っておきましたわ。

少し早いかなと思いましたけど、後々の天候を考えると今日が都合が良い様な。

風が強かったですが、それほど寒さを感じず汗もかかずに出来ました。

この風の中、下手に汗かいたら確実に風邪ひきますわ。

やはり窓が綺麗な事は見通しが良いという事の様で、気持ちが良いですよね。

物理的にだけでも見通しが良くなってくれたら、視えない先の部分でも見通しが良くなると思っていましょうかね。

話変わって、

Hana45

昨日とある所へ出向いて来年やろうとしている事について情報を入手してきた。

というか、書類の書き方で解らない所が有ったので、添削というかあれこれ聞きたかったので教えてもらいに行って来た訳だけども。coldsweats01

大方の書類の記載方法は理解出来た。scissors

後は辻褄が合うように①から考え直さねば成らない所が出そうだ。

やれやれだけど、これが無きゃ前にも進めないししゃーないのだ。annoy

勝負の年と成りまするやら。

それとも退散と成りまするやら。

成るように成れという事で、客観的に物事の流れを見ていこうと思います。

必要な事はしっかり地固めして、工作はしておかねば。good

久しぶりに占術もしてみたが、花凜ちゃんのスチリチュアルタロット

出たカードは『ペガサス』

76559549_220x206

どうやら先々『何かにチャレンジする機会が訪れる』という事らしい。

不思議と他の占術でも似たような結果が出ている。

今やっている事の先にあるものなのか。

まぁ、そこまでは考えないようにしておこう。

今は目の前のものを思うように処理して行くのが先決。

その結果で得られるものであるならば、手抜きは出来ないし、やれるだけやった上での結果なら喜んで受け入れるだろうし。

プラス思考で過ごすとしよう。

コメント

コメントを投稿